新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSPhone [Zeus Z1] 3Dグラフィックベンチマーク動画公開

PSPhone1210 ■ 今のところ「NEXUS S」の方が3Dグラフィックベンチマークが高い!
  先月頃から急に情報が多くなってきた「PSPhone」の3Dグラフィックベンチマークを
  計測している動画が公開されました。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!







快調にダダ漏れ中のソニエリ「プレイステーション携帯」 Zeus Z1 について。流出画像ギャラリー や 本体の動画に続いて、今度は情報提供者から届いた 3Dグラフィックベンチマークの動画をお届けします。ベンチマークソフトはAndroidで標準的に使われている Qualcommの Neocore (OpenGL ES 1.0テスト)。ロボットが飛び回ったり戦車を破壊したりしていますが、Zeus 向けに登場するゲームというわけではありません。スコアは Nexus One など現行のAndroid端末とほぼおなじか低い程度。たとえば Nexus S の55FPSに比べればかなり低いものの、Zeus Z1 はあくまで開発中の端末であり、ソフトウェアもおそらくハードウェアも最終版では変わってくると考えられます。現時点では数字そのものにはあまり意味がありません。





Engagdetより引用。




「PSPhone」の3Dグラフィックベンチマークが24.4fps。先日発表された「NEXUS S」の3Dグラフィックベンチマークが55.6fpsということを考えると意外と3Dグラフィックベンチマークが低いですね。しかしまだ開発中のということもあるのでこれから最適化される可能性が非常に高いと思われます。正式発表まであと少しということなので非常に楽しみですね!






[ 2010/12/10 18:30 ] PSPhone | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
ふーん
とにかくパッドは2つつけるべきだと思う。
[ 2010/12/10 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


