新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP2 グラフィックはPS3に匹敵?

PSP21128 ■ 『PSP2』にはPS3 の半分のグラフィック力搭載か?!
  2011年の前期に発表されるという思われている『PSP』の後継機『PSP2』の
  詳細情報スペックを『IGN』が独占入手したもようです。この情報によると『PSP2』の
  グラフィックは『PS3』の半分程に匹敵するそうです。詳細情報は「続きを読む」から
  どうぞ!!!











PSP21118

そのスペックに関する噂が後を絶たないソニーのPSP2ですが、海外サイトのIGNが、この新型本体を直接手に取ったことのあるという人物から新たな情報を入手。気になる未発表デバイスの広範囲に及ぶディテールを噂として伝えています。

それらの情報を以下にまとめました。

■既存のPSPやPSP goと同じデュアルアナログスライダーを搭載。

■スライダーはやや凸状になっている現在の形状と異なり凹状にくぼんでいる。

■スライダーのデザインはPSP goと同じだがサイズが大きくなっている。

■ディスプレイはタッチ対応、現行PSPよりもサイズはやや大きめ。

■UMDドライブは非搭載。

■前面と背面にカメラを搭載。写真やビデオの撮影、コミュニケーション、AR(拡張現実)系のゲームで用いられると見られる。

■過去にも噂になった背面タッチパネルが存在。表面はガラスのようになっており、アナログ方向キー風の操作、タップ、フリップといったジェスチャーコマンドに対応。

■先日海外サイトにリークした開発者向けプロトタイプの写真は本物。

■初期のPS3タイトルに匹敵するグラフィック。

■PS3の半分以上に相当する処理能力。しかし具体的な構造やクロック速度は不明。

■ソニーは開発者がPS3タイトルを移植するなどして携帯機向けに利用できることを目標としており、PS3とPSPの間でシームレスに同期するゲームプレイ体験が作られるかもしれない(PS3でゲームを開始しそのままPSP2でゲームを続行するなど)。

Game*Sparkより引用。






『PS3』の半分程のグラフィックということは、『PS2』と『PS3』の間のスペックということなのでしょうか?!
今後の情報に目が離せませんね!






[ 2010/12/08 16:40 ] PSP2 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
UMDドライヴ非搭載ってのは嘘だと信じてる
[ 2010/12/09 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。