新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

今週発売される『PSPソフト』 一覧! (12/9 発売分)

ぼくは航空管制官大阪 ■ 今週発売のタイトルは3本
  今週発売される"PSP"のソフトの一覧表です。今週発売のソフトは3本です。
  しかし「モンスターハンター3rd」が今も売り切れを続けていることを考えてみると妥当な
  本数ですね!(大量にソフトを製造できないので)詳細情報は、「続きを読む」から
  どうぞ!!!









【今週発売のタイトル一覧!】
(詳細情報等は、画像をクリックすることでご覧になれます。)














●今週の注目タイトル

ぼくは航空管制官大阪

・ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 関空

大空の安全を守り抜け!

今回の舞台「関西国際空港」は、「ぼく管」シリーズ初となる夜間管制に挑戦できます。
昼間とはまた一味違う、漆黒の闇にきらめく空港の美しさを堪能しながら、夜のフライトを楽しむことができます。
「関西国際空港」は、世界でも珍しい完全な人工島に浮かび、2本の滑走路を携える24時間稼動の国際空港です。
日中には、国際色豊かな旅客機が頻繁に往来し、夜になると各国の貨物機が飛び交いターミナルを華やかに彩ります。
また、周りに他空港も多くあるため、周辺空域にも注意が必要な関西空港で航空管制の腕を試してみましょう!

PSP公式サイトより引用。






[ 2010/12/08 13:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。