新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

CFW 5.50 Prometheus-4 リリース(流出)! モンスターハンター3rd ISO起動確認済み!

モンスターハンター3rd ■ CFW 5.50 Prometheus-4 これは本物!モンハン3rdのISO起動可能に!
  突然の「liquidzigong氏」のPSPハック界引退宣言から一夜明けた本日未明に
  「CFW 5.50 Prometheus-4」がリリースされました。ついにCFW搭載のPSP
  で「モンスターハンター3rd」が起動出来るようになりました!

  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!





「CFW 5.50 Prometheus-4」がリリースされました。正直「CFW 5.50 Prometheus-4」のリリースは無いと思ったのですが
「liquidzigong氏」が事前に関係者に配布していたものが今回配布される形になったと思われます。
何はともあれ、ついにCFW搭載のPSPで「モンスターハンター3rd」が起動出来るようになりました!


【更新内容】
・「モンスターハンター3rd」の起動に対応。
・メモリ不足の影響で不具合があったソフトのバグ修正。
・isoファイルの名称に中国語、日本語、韓国語が使用可能になりました。





▼CFW 5.50 Prometheus-4     ダウンロードはこちらから







【準備するもの】

・CFW 搭載のPSP。(CFW 5.50 Prometheus,CFW 5.50 GEN 推奨)
・5.50 Prometheus-4    ダウンロードはこちらから




【導入方法】


①『5.50 Prometheus-4』をダウンロードし解凍してください。




②『5.50 Prometheus-4』を解凍すると『5.50_Prometheus』が
 出てくるのでそれを『GAME』フォルダに入れてください。
 

メモリースティック → GAME → 5.50_Prometheus となるようにする。


550-32





③『XMBの『メモリースティック』の『5.50_Prometheus』を選択し起動してください。

550prome4





④起動すると英文が出てくるので『×ボタン』を押し、インストールしてください。

550prome12031





⑤「Press × to start CFW.」と表示されたら×ボタンを押して、『XMB』に戻ります。

550prome1203

 





⑥本体設定の『本体情報』が『5.50 Prome4』になっていたら成功です。

550prome41




あとは、自分がプレイしたいソフトのISOをメモリースティックの「ISO」に入れてる
ことで無事に起動できます。お疲れ様でした。

モンスターハンター3rd550prome12037

モンスターハンター3rd550prome12035

モンスターハンター3rd550prome12034

モンスターハンター3rd550prome12033

モンスターハンター3rd550prome12032

モンスターハンター3rd550prome12031

モンスターハンター3rd550prome1203

モンスターハンター3rd550prome12038


ついに「CFW」搭載PSPでも「モンスターハンター3rd」が起動するようになりました。まだ発売から3日しか経っていないのに「モンスターハンター3rd」をISO起動出来るなんて最高ですね!

なお、この「CFW 5.50 Prometheus-4」の流出のことについては、「liquidzigong氏」は、このことについては触れていません。つまり、この事態はある程度予測していたのか? あるいは、引退と宣言して姿を伏せ、今後もPSPハック界で活躍するのか少し疑問に思います。


とりあえず、今は「liquidzigong氏」に感謝ですね!




【SEO対策】
モンスターハンター3rd ISO起動方法
モンスターハンター3rd CFW起動方法










[ 2010/12/03 13:05 ] Prometheus | TB(0) | CM(50) この記事に拍手する
ありがとうございます
さっそくやってみます
[ 2010/12/03 13:38 ] [ 編集 ]
psp3000の5.03Prometheusからアップデートは無理ですよね?
[ 2010/12/03 13:59 ] [ 編集 ]
↑できる
[ 2010/12/03 14:04 ] [ 編集 ]
すみません、そのサイトのどこから手に入れたらいいんですか?
この無知な私にどうか教えていただけないでしょうか?


すみません、自己解決しました。
記事をよく読んでいませんでした。
[ 2010/12/03 14:16 ] [ 編集 ]
やったぁ
素直にうれしいです

これについて携わってくれた方全員に感謝したいです。


さぁ一狩り行こうぜ!!

[ 2010/12/03 14:57 ] [ 編集 ]
これダウンロードするにはサイトに登録しなきゃいけないの?
[ 2010/12/03 16:36 ] [ 編集 ]
ありがとーー
できました
[ 2010/12/03 17:18 ] [ 編集 ]
liquidzigongさん本当にありがとうございました。
[ 2010/12/03 17:19 ] [ 編集 ]
助けてください
リカバリーモードはできます。 電源は入るのですが画面が真っ暗で、起動しなくて、でも、画面は一応光っています。
[ 2010/12/03 17:49 ] [ 編集 ]
liquidzigongさんには感謝 感謝です!!
[ 2010/12/03 17:49 ] [ 編集 ]
psp3000の5.03Prometheusからアップデートは5.50 Prometheus-4でできないですよね?
[ 2010/12/03 17:58 ] [ 編集 ]
>>あ
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-473.html

↑の記事のセミブリック状態のPSP復旧、を参考に。
リカバリー起動できるなら直せるはずです。
[ 2010/12/03 18:23 ] [ 編集 ]
感謝!

危うくPSP本体を買いに行くところでした。
UMDからの吸い出しもOK。
ISOの起動もOK。
とりあえずキャラを作ってみました。

そろそろ発売初期用にPSP3000でも買おうかなぁ。
ネタでPSPGOでも良いかもしれんw
[ 2010/12/03 18:32 ] [ 編集 ]
「Run program at /PSP/GAME/RECOVERY/EBOOT.PBP」の項目を ×ボタン で押しても、そのあと画面は暗くなってしまい、ほっておくと電源も落ちてしまいます。
助けてください




[ 2010/12/03 18:33 ] [ 編集 ]
インストールできない
Prometheus4のインストール画面で、Copy File Error(0×80010002)!Install aborted.
になり、インストールできません。誰か分かる方いませんか?
[ 2010/12/03 18:37 ] [ 編集 ]
>>助けてください
Recovery Flasher 1.60はメモステに入れましたか?

PSP以外でPCにメモステを接続して、ファイルを導入しなければなりませんがorz
[ 2010/12/03 18:40 ] [ 編集 ]
①『5.50 Prometheus-4』をダウンロードし解凍してください。
②『5.50 Prometheus-3』を解凍すると『5.50_Prometheus』が
 出てくるのでそれを『GAME』フォルダに入れてください。
③『XMBの『メモリースティック』の『5.50_Prometheus』を選択し起動してください。
④起動すると英文が出てくるので『×ボタン』を押し、インストールしてください。
⑤「Press × to start CFW.」と表示されたら×ボタンを押して、『XMB』に戻ります。
⑥本体設定の『本体情報』が『5.50 Prome4』になっていたら成功です。

とありますが、解凍するのはPrometheus-4でフォルダに入れるのもPrometheus-4でしょうか?
[ 2010/12/03 18:44 ] [ 編集 ]
これは(無線LAN機能のバグ)というのは
解消されたのでしょうか??
[ 2010/12/03 18:51 ] [ 編集 ]
FW5.03
PSP3000 FW5.03を使用しています

ChickHEN mod2 ⇒ CFWEnablre3.60で
MHP2Gをプレイしてました

MHP3rdをプレイする場合FW自体を5.5へ
するしか方法はないのでしょうか??

教えて頂けますと助かります。
[ 2010/12/03 18:54 ] [ 編集 ]
FW5.03
失礼いたしました

5.03_Prometheus-4で解決すみですね!!!!!
[ 2010/12/03 19:22 ] [ 編集 ]
prometheus4をいれてモンスターハンター3rdを起動出来ますが、何故か凄くスローに動きます
普通に歩いてる時などです
また記録メディアをチェックしている時は、終わるまでに2,3分かかってしまいます
どなたか分かる人お願いします
[ 2010/12/03 19:38 ] [ 編集 ]
やったー
[ 2010/12/03 19:39 ] [ 編集 ]
5.50 Prometheus-4
どうやってダウンロードするか分かりませんv-12

教えて下さい。
お願いします。
[ 2010/12/03 20:11 ] [ 編集 ]
[ 2010/12/03 18:40 ] -殿へ
返信遅れました。
指摘してもらったとおりでした。初心者なもので、無知でした。
本当にありがとうございます。
[ 2010/12/03 20:54 ] [ 編集 ]
本当なのか[e:733]
本当に出来るの?
俺PSPも買ったし
カセットも買ったから
後悔しちょるで・
[ 2010/12/03 21:05 ] [ 編集 ]
あっ
消されちゃったね
[ 2010/12/03 21:06 ] [ 編集 ]
もうないですよね?w
どなたかダウンロードできた方、私のメールに送ってもらえませんか?
[ 2010/12/03 21:17 ] [ 編集 ]
どのボタンを押せばDLできますか?
[ 2010/12/03 21:19 ] [ 編集 ]
すんませんw
ありました
http://www.megaupload.com/?d=M8A7LUNY
[ 2010/12/03 21:20 ] [ 編集 ]
本体PSP1000で
村長クエストの「踊るクルペッコ」のムービーにてフリーズ。
UMDではうまくいきましたのでISO吸出しに
問題があった可能性がありますが一応報告を。
[ 2010/12/03 21:42 ] [ 編集 ]
僕と同じ動きの人いませんか?

主人公の動きがめちゃスローモーションの人

ちゃんとプロメテウス4入れたのに斜体の文
[ 2010/12/03 21:53 ] [ 編集 ]
a
>>2317
>>2328
自分も同じ現象になりますね^^;
[ 2010/12/03 22:20 ] [ 編集 ]
ありがとう!
ネ申よ!
[ 2010/12/03 22:38 ] [ 編集 ]
動作おかしい人って、プラグインの入れ過ぎか、パッチ当てる前のPSPのバージョンが低いからじゃない?
[ 2010/12/03 23:17 ] [ 編集 ]
PSP1000 じゃ 起動 できないのかな・・・
[ 2010/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございました

そしてliquidzigongさんおつかれさまでした
[ 2010/12/04 00:28 ] [ 編集 ]
ただいま、バージョンが5.50 GEN D-2何ですが、書いてある通り、バージョンアップすればいいんですよね?
[ 2010/12/04 06:51 ] [ 編集 ]
できん><
CFW 5.50 Prometheus-4をDLしようと思ったらMEGAUPLOADにいくんですが
DLができません(できなくなってる?)
もしよかったらちがうとこのDL先とかまたあったらおしえてください
それかメールとかでおくれたらおねです・w・
[ 2010/12/04 09:27 ] [ 編集 ]
[ 2010/12/04 09:37 ] [ 編集 ]
リンク先にありませんよ?
[ 2010/12/04 10:33 ] [ 編集 ]
)) 2335
ブラグインの入れすぎとはなんですか

教えていたただけるとありがたいです。
[ 2010/12/04 14:08 ] [ 編集 ]
http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=3242

ここでダウンロードできたのですが
5.50 Prometheus-4の中身しかのファイルしかなくて
PSPに入れても認識できません。

どうすればよいのでしょうか?
[ 2010/12/04 18:07 ] [ 編集 ]
プロメテウス4インストールしたらiso changeが起動できなくなりました 

また、他のゲームがフリーズするようになりました 

修正版は無いんですかね 
[ 2010/12/04 18:59 ] [ 編集 ]
普通に起動した
[ 2010/12/04 19:20 ] [ 編集 ]
CFW素人同然の私でも出来ました。ありがとう!狩るぞ~
[ 2010/12/04 22:56 ] [ 編集 ]
無事起動成功!!感謝感謝です!!
[ 2010/12/07 13:41 ] [ 編集 ]
やったー
これでやっとできる
[ 2010/12/08 13:22 ] [ 編集 ]
ダウンロードして、PSPに入れたんですけど
起動できません。
データが壊れています。
になるから、成功する方法とか、色々教えてください。
[ 2010/12/10 10:53 ] [ 編集 ]
ちなみに、PSP6.20です。
[ 2010/12/10 10:55 ] [ 編集 ]
感謝感激です!
[ 2010/12/11 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


