新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

突然の Prometheus-4 リリース中止発表 モンスターハンター3rd CFWで起動は無理?

モンスターハンター3rdXMB待ち受け ■ まさかのPrometheus-4 リリース中止 どうなるモンスターハンター3rd?!
  昨日発売された「モンスターハンター3rd」をCFWで起動を可能にする「Prometheus-4 」
  のリリースが突然中止になりました。どうやら何らかの圧力が「liquidzigong氏」に掛かっ
  た模様です。非常に残念です・・・。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!






pro4中止

私を支持してくれた全てのユーザーの方に本当に申し訳なく思っています。

今のこの状況は私の想像を遙かに超えていて、これ以上開発を進めると身の危険があるため「Prometheus-4」の開発を中止せざる得ない状況になりました。既にいろんな場所から私は既に逮捕されているとの声が上がってきています。そしてこの度PSPハック界から身を退くことにしました。

今後のPSPハック界は外国の方に任せるとする。彼なら1週間以内に成功させることが出来る筈だ。
各漢化組(翻訳グループ)の方へ、私の配布した「Prometheus-4 」は全て消去して欲しい。
A9の管理人は私の全ての記事とIDを消去してください。

今はただ不覚にも涙がこみ上げるのを押さえることが出来ない。
頭の中はMGSPWを夢中でクラックしたあの日の夜、皆が応援してくれたあの日々のことでいっぱいだ。
私のKHBBS突破スレ、ゲームプログラマーとのハッキングの戦いの日々、皆が応援してくれた日々の全てが今となっては一生の思い出となるだろう。しかし今日をもって全ては終わってしまったのた。

最後に、
プロメテウスは点から「火」を盗み人類に与え、ゼウスの逆鱗に触れたのである。
ゼウスは「炎」の神に命じコーカサスの崖に礎にしたのであった。
暴風と照りつける太陽の下で人類に二度と哀れみを持たせないようにと・・・。
ヘファエストスはプロメテウスを哀れに思ったが絶対的な力を目の前にするとどうしようもなくプロメテウスは崖に釘付けされたのであった。

まさかプロテウスに終わりがくるとは思っていなかった・・・。

Google翻訳,電子辞書の訳より。
原文




みんなのゴルフ

まさかこのタイミングで「Prometheus-4」のリリース中止されるなんて思ってもいませんでした・・・。
この外国の方というのは、みんごるのHBLで一躍有名になった「J416氏」ということはわかっています。
さらに「J416氏」は「iso_tool」でお馴染みの「takka氏」と「Twitter」でフォローしあっている
ことからこの二人が今後のPSPハック界のメインとなりそうですね!

isotool18210



そしてこの「モンスターハンター3rd」を「ISO」起動した動画の情報も気になります。
どうやら、この動画は「liquidzigong氏」、「J416氏」「takka氏」でもないようです。



続報が入り次第またお伝えしたいと思います。









[ 2010/12/02 15:10 ] Prometheus | TB(0) | CM(10) この記事に拍手する
ぬぉーーーーーーーーーーーーーー
[ 2010/12/02 15:58 ] [ 編集 ]
セガマジギレか・・・
[ 2010/12/02 16:11 ] [ 編集 ]
ここで…

っても言ってられませんね中国のプロメテウスは最後まで自分の運命すら気にせず頑張ってくれたんですも。
私たちは文句は言えませんよ↓↓
[ 2010/12/02 16:15 ] [ 編集 ]
電気屋巡ってくるわ
[ 2010/12/02 16:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
[ 2010/12/02 17:08 ] [ 編集 ]
ISO_toolはでないんですかね・・・
[ 2010/12/02 17:41 ] [ 編集 ]
liquidzigongさん今までありがとうございました。
[ 2010/12/02 18:10 ] [ 編集 ]
いつリリースされますかね・・・?
[ 2010/12/02 19:52 ] [ 編集 ]
企業が本腰を入れてきたということでしょうかね?
いやはや恐ろしいものだ。
[ 2010/12/02 20:54 ] [ 編集 ]
もうリリースされたらしいです
[ 2010/12/03 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


