新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

モンスターハンター3rd 開封レビュー! CFW での ISO/UMD起動不可能!

モンスターハンター3rdXMB待ち受け ■ やはり「モンスターハンター3rd」は『FW 6.36』搭載で「CFW」での起動不可能
  本日発売された『モンスターハンター3rd』の開封レビューと「CFW」で本当に起動
  出来ないか試してみました。(試さなくても答えはわかっているのですがこの目で確認した
  かったので試しました。)
 詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!





本日の午前11時頃に大型家電量販店に出陣しました。内心「もう売り切れているだろうな・・・」と思いつつ店に到着すると・・・

モンスターハンター3rd購入

あった(^_^)

残り本数は少なかったものの簡単に手に入れることが出来ました!
にしても小学生や中学生らしき人たちが多い・・・。「モンスターハンター3rd」購入&プレイのために学校サボったの?!


モンスターハンター3rd開封レビュー1201

早速開封してみたいと思います!



モンスターハンター3rd開封レビュー1201110


これが今話題の「モンスターハンター3rd」です。個人的には「UMD」の収納スペースに武器や防具の写真を
載せてても良かったんじゃないかと思いました。


モンスターハンター3rd開封レビュー12011101


●早速CFWで起動出来るか実験しました!


550prome30

今回使用したPSPは、PSP-2000(未対策基盤)"CFW 5.50 Prometheus-3 v4"搭載のPSPです。



FW636スクショ

皆様にもお伝えしましたが、本当に「FW 6.36」が搭載されていました。(当たり前ですね・¥・)



モンスターハンター3rdXMB待ち受け

UMD起動を早速試みてみました!



モンスターハンター3rd開封レビュー12012

こうなることは予想していましたよ・・・。というか既に「CFW」で起動出来ないというのはわかっていましたし皆様にもお伝えしていました。ただ自分の目で確かめたかっただけです・・・。苦笑





FW636モンハン

仕方なくPSP-3000(私のUMDディスク専用PSP)をバージョンアップすることにしました。



モンスターハンター3rd無事起動


無事に起動できました。


以上のことをまとめると現状の「CFW」では「モンスターハンター3rd」の起動は不可能です。
来週にも「モンスターハンター3rd」の起動に対応した「5.50 Prometheus-4」がリリースされると
思うので、それまで「CFW」ユーザーは辛抱かPSPを買い足す、または「CFW」を"FW 6.36"に戻す
作業が必要になりそうです・・・。



せっかく買ったので1狩りしたいところなのですが、なんせ今から出掛けるので出来ません・・・。
そして、今週は忙しすぎるので今週末にプレイしようかと計画していましたが、やることが
貯まりすぎて出来そうもない・・・? 貯まっているが全て消化出来れば日曜日にでもしようかなぁ・・・


SEOキーワード
モンスターハンター3rd ISO起動 方法
モンスターハンター3rd CFW起動 方法











[ 2010/12/01 19:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(3) この記事に拍手する
6.20のCFWはこれに対応してだしてくれるのでしょうかね?
待ち遠しい限りですねぇ~
[ 2010/12/01 19:59 ] [ 編集 ]
今の時期は小学生ならともかく、中学生は期末テストなんかで帰りが早いですよ。
ソースは近所の子。
[ 2010/12/01 20:45 ] [ 編集 ]
今テスト前日www
by中2
[ 2010/12/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


