新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

モンスターハンターポータブル 3rd 知識書各シリーズ発売へ

モンスターハンター3rd書籍モンスターハンター3rd書籍1 ■ モンスターハンター3rd 『知識書シリーズ』発売決定
  本日発売された『モンスターハンター3rd』の『知識書シリーズ』が2010年12月15日
  カプコンオフィシャルブックスから3冊同時に発売されることがわかりました。
  この『知識シリーズ』はデータ掲載のみに特化していると言うことなので『モンスター
  ハンター3rd』購入者にとっては、必須アイテムになると思います。詳細情報は
  「続きを読む」からどうぞ!!!








●攻略に役立つデータが満載

 本日(2010年12月1日)発売されたPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』の関連書籍“知識書シリーズ”が、カプコンオフィシャルブックスより2010年12月15日に3冊同時に発売される。

『モンスターハンターポータブル 2nd G』関連書籍として刊行された同書シリーズと同様、データ掲載のみに特化し、見やすいレイアウトとワンコイン価格のリーズナブルさを実現。狩猟の最中やユクモ村で武具を作成するときに、サッと開いて情報を確認することができる。また、今回初登場のオトモ武器、オトモ防具も掲載。“武器知識書”にはオトモ武器が、“防具知識書”にはオトモ防具のデータが掲載されている。手のひらサイズなので、友人との狩りに出かけるときや通勤・通学の移動中など、いつでも鞄に入れて持ち運ぼう!

モンスターハンター3rd書籍 モンスターハンター3rd書籍1


モンスターハンター3rd書籍2



●“モンハン部”で連載中の短編漫画最新巻が発売!

 『モンスターハンター』シリーズの公式ケータイファンサイト“モンハン部”にて連載中の短編漫画『モンスターハンター EPISODE~』の第2巻が、2010年12月10日に発売決定! モンハンファン必読の1冊となっている。また、『モンスターハンター』シリーズをクロスオーバーし、『モンスターハンターポータブル 2nd G』までを網羅したモンハンアンソロジーコミックの決定版『モンスターハンター オフィシャルアンソロジーコミック てんこ盛り!3杯目』も本日発売に! イラスト、4コマ、ショートストーリーを問わずモンハン好きの実力派作家陣が激筆した力作揃いだ。


モンスターハンター3rd本3 モンスターハンター3rd本1


モンスターハンター3rd本2



ファミ通より引用。




本日ついに発売されました。しばらくの間は『モンスターハンター3rd』の話題で持ちきりになりそうですね。





[ 2010/12/01 19:40 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


