新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

モンスターハンター3rd Torrentにて流出?!

モンスターハンター3rd ■ 発売を明日に控えトレントにて流出?!
  発売までついに24時間を切った「モンスターハンター3rd」ですが、トレントにて
  ファイルが流出している模様です。人気ゲームになるといつも発売日前に流出
  しますね・・・。ちなみに「CFW」での起動は、"ISO"であろうと"UMD"であろうと
  不可能です。なお、トレントを使用してダウンロードをすると法律に触れる可能
  性があります。なのでダウンロードはお控えください!
 
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!






モンスターハンター3rd


ISOファイルがトレントにて流出した模様です。なお、トレントでゲームをダウンロードすると法律違反になる可能性があります。更に流出したISOが必ずしも「モンスターハンター3rd」とは限りませんし、トロイ木馬やウィルスが混入している場合がありますのでダウンロードだけは絶対に控えてください!


この「PSP改造屋さん」では運営者がトレントのURLを乗せないという方針ですので「モンスターハンター3rd」のISOファイルは、Googleで検索するかこの記事のコメント欄から探してください・・・。


ダウンロードを助長しているわけではありません。何が起きても(たとえ逮捕されても)自己責任でお願いします。



ちなみに私は、明日の朝に「モンスターハンター3rd」を買いに行く予定です!
(実は、1週間前までは買う予定が無かったなんて誰にも言え・・・ぃ・・・)




モンハンコナン

モンハン3rd1122

ImageBamより引用。
(画像クリックで拡大可能)


モンハン3rd11220

ImageBamより引用。
(画像クリックで拡大可能)
















[ 2010/11/30 21:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(3) この記事に拍手する
いつもこの掲示板を利用させてもらっているものです。
逮捕という可能性はほぼ0です。
裁判になっても刑事裁判でなく民事裁判で訴えられるらしいですよ!!
[ 2010/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
どうかな…
逮捕の可能性とかそういう問題じゃないと思います…。

自分もこのサイトはとてもよく使わせてもらっていますが、お金がたまったら絶対にゲームを買ってやろうと思っています。

いくら逮捕されなくとも罪悪感くらいは持ったほうがいいと思います…。
[ 2010/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
Googleで検索するかこの記事のコメント欄から探してください・・・。

これは幇助になることを知った方が良いかと
[ 2010/12/02 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


