新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Kinect 発売から25日で250万台突破!

kinct ■ 世界的に見れば大ヒット!日本では静かなスタート?!
  「Xbox 360」の体験型コントローラー「Kinect」が発売から25日間で全世界で250万台
  以上販売したことが発表されました!10日間で100万台売れていたそうです。
  日本では、2日で2.6万台と静かな滑り出しと一部で報道されていましたが10日間で
  100万台売れたと聞くと、意外に売れているように思うのですが・・・。 詳細情報は
  「続きを読む」からどうぞ!!!










kinct

Microsoftは、Xbox 360の新型モーショントラッキングセンサーKinectが、全世界において発売から25日間で250万台以上を販売したと発表しました。

Microsoftインタラクティブエンターテイメントビジネスの社長Don Mattrick氏は「Kinectに対するユーザーの反響に興奮しており、小売店や製造元と協力しながら製造を迅速化、可能な限り早く在庫を補充し需要に応えたい」とプレスリリースでコメント。年内500万台販売の目標が今も達成可能なペースであることを実感しているようです。

Kinectは発売から10日間で既に100万台のセールスを記録していた他、日本国内でも11月20日に発売、2日間で2万6,000台が売れたと伝えられています。

Game*Sparkより引用。





私は、「Xbox 360」を所有していないのでしばらく買う予定はありませんが、「Kinect」に搭載されているセンサーは非常に高性能なようですね。今後のハッカーたちの「Kinect」の活用法に注目したいと思います。






[ 2010/11/30 19:30 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。