新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

今週発売される『PS3』一覧! (12/2発売分)

テイルズ1129 ■ 今週は、「PSP」ソフトが活発で「PS3」ソフトはしばし休憩?!
  先週「グランツーリスモ 5」が発売されたのが印象的でしたが今週は発売のソフト
  は、たったの4本。そのうち新作ソフトは2本とやや停滞気味です。やはり、今週は
  PSP専用ソフト「モンスターハンター3rd」が発売されるので「PS3」ソフトの発売を
  抑制しているのでしょうか?!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!





【 今週発売される"PS3"ソフト一覧! 】









テイルズ1129

●テイルズ オブ グレイセス エフ

シリーズ最新作の本作では、舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や「己の信念を守る」「大切な人を守る」という想いが描かれます。
シリーズで好評の戦闘システムは、「テイルズ オブ」シリーズ初となる「スタイルシフト リニアモーションバトルシステム」を新採用。戦況に応じてキャラクターごとに異なる固有武器を駆使した戦闘スタイルを戦闘中に瞬時に切り替え可能となり、戦術の幅が広がりました。
他にも遊びやすくやりこみ要素も満載な新システムを多数搭載。
キャラクターデザインには、数々の「テイルズ オブ」シリーズ作品で数々の人気キャラクターを生み出す、イラストレーターいのまたむつみ氏。制作はナムコ・テイルズスタジオが担当し、いのまたむつみ氏の描く繊細で幻想的なキャラクターの心の変遷までも描き出されます。

PS3®版で収録された新要素
■新ストーリー「未来への系譜編」を収録
 本編クリア後から半年後のストーリーを描いた「未来への系譜編」が新たに収録。
 物語は本編終了後の謎に応える内容となっており、物語を深く長く楽しむ事ができます。
 追加収録分の音声は台本3冊分に相当します。

■いのまたむつみ先生描き下ろしの新キャラクターや、新ダンジョン、新モンスターが登場!
 「未来への系譜編」には、謎の新キャラクターに加え、新ダンジョン、新モンスターが登場します。

■戦闘アクション「アクセルモード」
 各キャラクターに専用アクション「アクセルモード」が登場!
 各キャラクターの特徴を生かした専用アクションが戦いをさらに加速します。

■『新たな力』新たな術技・秘奥義
 PS3®版では全キャラクターが新たな秘奥義を習得できるようになりました。
 挿入されるカットインイラストも新たに描き下ろされました。

■グラフィックHDクオリティー化
 ハードの性能を活かしグラフィックはHDクオリティー化を果たしました。
 鮮やかなグラフィックで物語を楽しむ事ができます。

PS3公式サイトより引用。





今週は、PSP専用ソフト「モンスターハンター3rd」が発売されることもあってPS3の発売されるソフトが非常に少ないですね・・・。








[ 2010/11/30 12:00 ] PS3 ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。