新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

モンスターハンター3rd ISO起動動画公開?!

モンハン3rd11271 ■ モンスターハンター3rd ISO起動出来る可能性も?!
  PSPの代名詞といっても過言では「モンスターハンター」の最新作である
  「モンスターハンター3rd」の"ISO起動"している動画が「You Tube」にて公開
  されていました。発売まであと、4日もあるのにどうやってソフトを手に入れた
  のでしょうか・・・?詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!









モンハン3rd11271 モンハン3rd1127

動画を見る限りでは本物のように見えますが、発売4日前ということもあり、信憑性は全くありません・・・。容量が1704MBとUMDの最高保存可能容量"1780MB"に限りなく近い容量というのも少し疑問に思います。


発売されれば全てがわかりますのでそれまでは、噂程度と思っといた方が無難なようですね・・・!




[ 2010/11/27 12:30 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(19) この記事に拍手する
容量そこまでギリギリだとMH 3rd Gはどうするんだろうね
[ 2010/11/27 14:43 ] [ 編集 ]
↑に同意。というか3rdgでたら要領普通に考えてパナいよなw
[ 2010/11/27 15:16 ] [ 編集 ]
↑配信オンリーなら関係ないんじゃない?
売り上げ伸びないだろうけどね
[ 2010/11/27 16:46 ] [ 編集 ]
体験版にopってありました?
[ 2010/11/27 17:16 ] [ 編集 ]
一応ある
[ 2010/11/27 18:02 ] [ 編集 ]
それ釣り
体験版とPVで作れる
[ 2010/11/27 18:08 ] [ 編集 ]
すいません 
よくこのblog
みさしてもらってます 


質問なんですが

PSPを改造してて
モンハン3rdを買う予定なんですが

UMDがあれば改造してても起動しますか? 

[ 2010/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
出来ないこともない

しかし改造容でのバージョンアップがいる
[ 2010/11/27 21:37 ] [ 編集 ]
CFWで
プロメの偽装FWって9.90じゃないですか?
てことは、今度新しくでた6.53でしたっけ?
それでないと起動しないってことでも、偽装が9.90なら大丈夫ですよね?
[ 2010/11/27 22:11 ] [ 編集 ]
[ 2010/11/27 22:19 ] [ 編集 ]
FW偽装でいえば、D3も9.90。問題はそこじゃない。(結構簡単にいじれるし)
プロメテ3-v4でモンハンは起動するんじゃないか?と開発者側は考えてみてるみたいだけど…
それは6.35がゲーム暗号化に関して変わったところがみられないない。
という解析結果?から来てるみたいで。



FW6.35を要求されるゲームでも起動は出来るだろうけど、
ゲーム自体に何か対策と呼べるようなモノあればゲームの進行に問題があるんじゃないか、と考えてみる。





間違った情報があるかも知れないんで鵜呑みにしないで自分で調べて下さい。
[ 2010/11/28 02:10 ] [ 編集 ]
へーw
d3も9.90だったんですねw
じゃあ今度出そうなCFW6.20でもきつそうですね?w
[ 2010/11/28 10:36 ] [ 編集 ]
お前みたいに馬鹿に優しく教えてる人がいるんだ、感謝しろks
[ 2010/11/28 10:41 ] [ 編集 ]

しね
[ 2010/11/28 22:01 ] [ 編集 ]
ハイハイ。
「しね」って言ってそう簡単にしぬ人何ていませんよ。
ってか、暴言吐いて何になるの????

PSP改造屋さんが分かりやすく新しい記事をお書きになりましたのでそちらを読んで学びましょ。
[ 2010/11/29 07:49 ] [ 編集 ]
2chで見たけど起動無理らしいね
[ 2010/11/29 19:08 ] [ 編集 ]
長文失礼
鵜呑みにしないで…
とかコメントした者だけど

CFWとかに関しての「常識」とされてる「らしい」事を知らなくたって別に恥ずべき事はないと自分は思うんだ。


CFW、それこそPSPを使わないヒトにしてみれば
多分知らない方が常識
なんていっても過言ではないと思うし。

知り始めたばかり、興味が持ち始めたばかりのヒトは基本的にネットや本を読んでその常識らを覚える。訳だけど…
それって結構難しいと思うんだ。
その情報が本物かどうか、使えるかどうかとか解らないといけないし

本やサイトによっては書いてあることはまちまちだし
ネットには間違った情報が紛れている事だってある。

そんな中で形成される「常識的知識」なんてヒトによって違ってくると思う。

M33の開発者(チーム)は知っていても
現行主流のプロメテウスの開発者は知らないヒトなんてざらだと思うし、

GENはプロメテウスの事を良く思ってないみたいとか、

CFW、HENは判ってもLCFWという単語の意味だって…怪しいんじゃないか?
なんて思う。

自分も常識なんざ持っちゃいない。


ただ、知らなかった事を知ったときどう言われても
コメされてもモラル(道徳)は守るべきだと思う。
[ 2010/11/30 06:43 ] [ 編集 ]
↑いい亊言った!
これで迷い無く犯罪者になれる
[ 2010/12/01 13:06 ] [ 編集 ]
う~ん
ここでの常識っていうのはCFWに関しての知識を示唆してたつもりで…
犯罪等を推奨するような事は書きこまなかったつもりだったのだけれど…
なんだかソゴがあるみたいに感じる。


結局人は人に物事を伝えようとするとき
100%内容を理解してもらう事は出来ないか。
[ 2010/12/02 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


