新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

6.20 TN (HEN)  完成間近!

CFW ■ 6.20 TN (HEN) Homebrewの互換性は、ほぼ100%に?!
  クリスマスまでのリリースが予定されている最新の"HEN"である
  『6.20 HEN』の「Homebrew」の互換性が従来の"CFW"などと互換性を持っている
  ことがわかりました!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!









クリスマスまでのリリースを目標に開発されている最新の「HEN」である、「6.20TN(HEN)」の「Homebrew」が現行の"CFW"とほぼ100%の互換性を持っていることがわかりました!

そして、「VSH menu」と「NAND保護機能」も実装されているそうです。
しかし、相変わらず「ISO / CSO 起動」には非対応とのことです。現在は、「Dridri85氏」が「ISOローダー」の開発に取り組んでいることが明かされています。


ということは、クリスマスまでに「6.20 TN(HEN)」を用いた「ISOローダー」がリリースされるのはほぼ確実なようです!
この「6.20 TN(HEN)」を導入予定の方は、PSPのFWを"FW 6.20"のままにしておくのがベストとのことです。すなわち、最新のFW"FW 6.31"の導入をすると「6.20 TN(HEN」が導入できない可能性が高いとのことです


【搭載されることがわかっている機能】
- VSH menu 機能の搭載。
- USB充電機能搭載。
- AVC 480 × 272 ビデオをサポート。
- ゲームブートスキップ機能追加。
- PIC0.PNGとPIC1.PNGを非表示機能追加。
- いくつかのVLF自作の問題を修正しました。
- CPU速度(クロック数)の調整機能追加。
- ネットワークアップデート機能追加・
- 自作ソフトをサポート




情報源:Wololo.net Total_Nood




リリースが待ちきれませんね!11月の下旬になり、"PSPhone" "PSP2" "6.20 TN" の情報が活発に出回り始めました!この冬は、PSP系の情報で持ちきりになりそうですね!






[ 2010/11/24 16:00 ] CFW GEN / HEN 6.20 GEN / HEN | TB(0) | CM(9) この記事に拍手する
もう少しみたいですね
がんばってください
期待してます
[ 2010/11/24 16:36 ] [ 編集 ]
fw6.35がリリースされました
[ 2010/11/24 17:22 ] [ 編集 ]
やっときたぁw 早く出ないかなぁ~ HENのチームガンバ
[ 2010/11/24 17:36 ] [ 編集 ]
要は、普通にCFW導入出来るPSPはいらないよね?
[ 2010/11/24 19:00 ] [ 編集 ]
このHENを元にLCFWが制作されたとしても

対策基盤である以上NANDとかはのバックアップは出来ないと思うから


CFWが導入出来るPSP(未対策基盤)がいらなくなる。
なんて事はないと思う。
[ 2010/11/24 21:14 ] [ 編集 ]
説明不足だったな

導入する必要ないってことっしょ?だってISO起動出来ない訳じゃん

でもその内新しいのでるか
[ 2010/11/25 07:42 ] [ 編集 ]
てことは…脱字?
説明不足…ていうか「に」が抜けてない?


要は、普通にCFWが導入出来るPSPはいらないよね?


っていう文を読めば
「CFWが導入出来るPSPはいらない(必要ない)」
という意味合いで読める。ていうか読めた。
だから前文のようなコメントを残したんだが…
いやぁ、なんか勘違いしてすまん。



あと、
そのうち新しいのが出る(HEN、LCFW、CFWどのことをいってるか知らないけど)…ってどこからそんな話が?


ISOローダーはTNとは別に開発が進んでるっていう話は聞いたけど。
[ 2010/11/25 18:39 ] [ 編集 ]
いやぁ~楽しみですな~
いよいよポンコツな3000のPSPともおさらばできるわけだ!

楽しみにしておこう。
[ 2010/11/25 21:22 ] [ 編集 ]
あ~もっとはやくコレを見とけば・・・
今6.31だわ
[ 2010/11/30 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


