新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Twitter を始めてみました!

Twitter ■ Twitter 運用開始!
  ついに「PSP改造屋さん」も"Twitter"を始めることにしました!
  実は以前から、"Twitter"をやろうとは思っていましたが時間がなく、コメントすら中々
  返せない状況が続いてました。そして、偶然今週末に大きな予定がなかったので
  "Twitter"の運用を開始しました!詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!





Twitter000

ついに「PSP改造屋さん」の管理人である"k.kingdom(自分ですよw)"が"Twitter"の運用を開始しました。以前から"Twitter"をやろうと決めていましたが、時間がなかったり、忘れていてなかなか開設できませんでした。

フォローを大募集中です!お気軽にフォローしてください!

たくさんの方からのフォローをお待ちしています!


Twitter


ID:PSP_kaizouyasan
表示名:k.kingdom
URL:http://twitter.com/#!/PSP_kaizouyasan

"Twitter"では、更新通知と私生活面の少しをツイートしていきたいと思います。早速ですが"Twitter"にてクリスマス恒例行事「クリスマスプレゼント企画」の商品を何にして欲しいかというフォローを募集します!





[ 2010/11/20 12:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
いつも見させていただいてます!
僕もTwitterやってるのでよろしくお願いします!
hayashik03
[ 2010/11/21 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


