新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

モンスターハンターポータブル 3rd 完成披露発表会内容!

モンスターハンター3rdトップ ■ モンスターハンター 3rd 完成披露会まとめ!
  本日開催された「モンスターハンター3rd 完成披露会」の模様を
  まとめてみました!  度々発売が延期になっている「グランツーリスモ 5」とは違い
  2010年12月1日に発売できるとのことです!
  そして、「モンスターハンターフェスタ11」は、今回から仙台会場が増え6カ所で
  実施されるそうです! 詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!







【モンスターハンター3rd 最新PV】




本日、都内で開かれた「モンスターハンター3rd 完成披露発表会」で
「モンスターハンター3rd」が発売予定日通りの2010年12月1日に発売できると発表しました。



【新システム「ふらっとハンター」発表!】

モンスター3rd


●新システム“ふらっとハンター”発表

ギルドカードを交換した狩友が、NPCとしてシングルプレイのときにふらっと集会浴場に現れる。そのキャラからアイテムをもらったり、いっしょに温泉に入ったりできる。間接的なコミュニケーション。

辻本良三プロデューサー:『モンハン』シリーズの中において、さまざまなコミュニケーションがとられてきました。また、さまざまなシチュエーションで遊ばれてきたのを見てきて、そこに対する遊びの幅を提供したいと考えたんです。もちろん、モンスターとハンターのアクションが主ではありますが、より広がったコミュニケーション要素でさらに狩り仲間を見つけてもらいたい。

引用源、引用源:ファミ通







【モンスターハンターフェスタ11の概要発表!仙台会場が追加!】

モンハン3rd0

地区大会は、全国6ヵ所に。新たに仙台が追加に。開催日程は以下の通り。

・福岡大会 2011年3月13日 西日本総合展示場
・名古屋大会 2011年3月19日 ポートメッセ名古屋
・東京大会 2011年3月21日 幕張メッセ
・仙台大会 2011年3月27日 サンフェスタ
・札幌大会 2011年4月3日 札幌コンベンションセンター
・大阪大会 2011年4月10日 インテックス大阪
・決勝大会 2011年5月下旬 都内ホール予定

辻本良三プロデューサー:大会の中で親子大会、女性大会をやったが、今回はこれをさらに規模を大きくしてやりたい。

情報源、引用源:ファミ通




【最新CM 体験篇 、熱中篇 】


体験篇


熱中篇





発売日が楽しみですね! なお、まだ予約していないという方は、インターネット通販での
予約はほぼ無理なようなので、店頭での予約をお勧めします!
当日販売はほとんどないと想定されているのでご予約はお早めに!





[ 2010/11/10 17:40 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


