新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP Phone ついに写真流出!?

PSphone ■ 名前は『Xperia PSP Phone』
  『PSP go』の価格改定以来、急浮上していきた『PSP Phone』の
  スペック情報ですが、ここに来てなんと、写真まで公開されました。
  この『Xperia PSP Phone(わかりやすくするために勝手に名前を
  付けさせていただきました。)
』 は、Andoid 3.0 を搭載し
  プロセッサはQualcomm " Snapdragon" MSM8655 だそうです!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!







ソニエリが開発するプレイステーション携帯のプロトタイプらしき写真が届きました。情報提供者によると、PS携帯は:

* Android 3.0 (Gingerbread) を採用。
* ソニー独自のUI とマーケットプレースを採用。ゲームの購入が可能。
* プロセッサはQualcomm " Snapdragon" MSM8655、RAM 512MB、1GB ROM (Flash)。
* 画面は3.7 か4.1 インチ程度。タッチスクリーン。
* コントロールは方向と△○×□のほか、横長のアナログタッチパッド。PSP goとおなじ位置にLRボタン。
* 外部ストレージはメモリースティック (m2?) に加えてmicroSD。

つまり8月にEngadgetが得た未確認情報とほぼ一致しています。特に、いまひとつ不明瞭だった「Long touch pad」は夏のモックアップそのまま。写真はプロトタイプとされており、Android OSの画面はXperia 的なスキンすらなく3.0かどうかも分かりません。ブランドも「PlayStation Phone」なのか「PSP Phone」なのか、あるいはXperiaとのダブルブランドになるのかも不明。発表・発売はかなり近い、2010年内もありうるとされていますが、時期が時期だけに出荷は2011年のほうが現実的かもしれません。

Engagdet より引用 。







『PSP go』のような形をしていますね。


PSPphone0117


(写真は全てクリックで拡大可能!)






PSPphone0118



これが『Rトリガー』の写真です。

PSPphone0113





PSPphone0114




PSPphone0115




少し分厚そうな印象です。


PSPphone0116




『Xperia』と違い、『検索ボタン』が追加されています。

PSPphone0112



全体的に少し、大きい印象を受けます。
早ければ、年内にも発表ということなので楽しみですね!
一番いいのは、11月8日のNTT docomo での電撃発表なんですが…。


情報源:Engagdet




これがPSP2だったら
3Dになるより電話になってくれたほうが実用的でいいや。
電池の持ちが心配だけど...
[ 2010/10/27 19:01 ] [ 編集 ]
オマケ
で、アナログパットはどうした?
[ 2010/10/27 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


