新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP2 2011年秋 発売!再び噂浮上!

PSP2 ■ PSP2 再び噂浮上!
  海外サイトで「PSP2」に関する新たな情報が掲載されていました。
  今回の情報によると、やはり「PSP2」の背面には、『タッチパネル』
  (背面マウストラックパッド)が取り付けられているようです。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!








* ソニーは東京ゲームショウ開催中に青山のオフィスでPSP2を関係者のみに公開した。

* PSP2は過去に噂されていた本体背面のタッチパネルを持つ。

* タッチパネルは大きなマウストラックパッドのような見た目。

* トラックパッドがゲームでどのように使われるかは明かされず開発者の判断に委ねられた。

* スクリーンは現行のPSPより鮮明で約1インチ(2.54センチ)大きい(画面が大きいということはPSP2の本体がPSPよりも大きいことを意味する)。ソニーいわくスクリーンはHD。

* 本体のサイズが大きいことはiPadなどが存在するため問題とならなかった。

* ソニーは任天堂だけでなくAppleとも競争している。

* 今回公開されたPSP2がWall Street Journalが報じた携帯型デバイスと一致するものなのかは不明。

* PSP2のハードウェアはまだ完成していない。バッテリー、電力、熱のバランスにおいて問題を抱えている。オーバーヒートの問題もあるようだ。

* しかし一般公開されるまでにそれらの問題を改善するのが目標。

* PSP2の内部設計は現在も調整中で、技術スペックは今後変更になる予定。

* PSP2の発売時期は2011年秋。

Game*Spark より引用 。





この情報を見る限りでは、まだまだ開発段階のようですね!
画面は、現行機の大きさでいいのに…と思うような思わないような…。
あくまでも噂なので、あまりこの情報を信じない方がいいかもしれませんね。









[ 2010/10/26 18:15 ] 新型ゲーム機 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。