新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

【au】 禁断のアプリは『Skype』でした!

skype ■ ついに『Android』でも『Skype』使用可能に!
  "KDDI"と"Skype"提携しました! なんと今回の提携で通常の
  "Skype"とは違う方式での通話を実現しました!
  こんなことして、"KDDI"は儲かるのでしょうか…?
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!








skype01

禁断のアプリはSkypeだった!

先週噂されていた、auとSKypeとの連携が正式に発表されました。KDDIによると、Skypeとの正式に提携する企業はKDDIがアジア初だそうです。Android auに搭載されるSkypeアプリは、iPhoneのそれとまったく同じようにチャットやボイスチャットができます。


skype0


従来、Skypeを使った回線はデータ通信が利用されてきましたが、auではauの電話回線を使うことで安定した通話を提供してくれます。ということはCDMA回線を使うっていうことですね。また、auではSkypeをBREW搭載端末でも利用できるように計画中だそうです。

気になる料金についてですが、正式発表は11月まで待って欲しいとのこと。次期社長の田中氏によると、基本は無料で考えているが、新しい料金体系を用意するようです。

このSkypeとの提携は他社も追随してきそうですね。特にソフトバンクとかソフトバンクとかソフトバンクとか。
Gizmode より引用 。





こんなことしたら、"KDDI"は赤字になりそうな気がしますが
スマートフォン事業で出遅れているので、これくらいのことをしないと
お客さんが減っていくんだろうな…。
普通の携帯電話でも使用可能になれば、一気に日本の携帯市場が変わると思います!
今後に期待です!



情報源:Gizmode


[ 2010/10/19 10:00 ] 3G・LTE・WIMAX | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
他社のスマートフォンでもアプリをダウンロードすれば使用可能らしいですよ
[ 2010/10/19 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


