新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

au から Skype アプリ登場?! もう通話料なんて払わない?!

skype ■ 禁断のアプリとは、『Skype』のこと?!
  先日、au から新型スマートフォン『IS03』が発表されました。
  そして、発表会で『au』は、10/18 に禁断のアプリを発表すると
  発表しました。  『ez web ブラウザ』、『デザリングアプリ』etc...
  と色々な予測がされていますが、現在の最有力候補は、『Skype』で
  あると「日本経済新聞」が伝えています!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!









  IS032



日本経済新聞社の報道によると、KDDIはインターネット電話ソフト「Skype」を提供するSkype Technologiesと提携する方針であるそうです。そして11月からスマートフォンで「Skype」を利用できるようにするとのこと。

なお、Skypeは「SkypeOut」というサービスを利用することで固定電話や携帯電話に割安で通話できるため、スマートフォンやパソコンとの通話が無料になるだけでなく、あらゆる通話が安価になるなど、ユーザーが得られるメリットは非常に大きいと考えられます。

また、報道ではNTTドコモもSkypeの「解禁」を検討しているとされるため、大手2社がスマートフォンでのSkype解禁に乗り出すのであれば、すでにSkypeを利用できるiPhoneを含めて、スマートフォン同士での無料通話がトレンドとなりそうです。
GIGAZINE より引用 。





確かにこの『Skype』のアプリが解禁されれば、まさに『禁断のアプリ』ですね!
解禁されれば、ソフトバンクの"iPhone"ユーザーとタダ電し放題です!



ただし、3G回線で『Skype』が使えないと禁断のアプリとは呼べませんね…。
どうなるんでしょうか?!
3日後に発表なので、それまで首を長くして待ちましょう!








[ 2010/10/15 19:00 ] Android | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。