新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

6.20 HEN 最新動画アップ! なんとXMBからの自作ソフト起動も可能!

CFW ■ 自作ソフトも動作で信憑性高まる!!!
  先日から盛り上がりつつある「6.20 HEN」のリリースの信憑性がかなり
  かなり高まりました! なんと XMB から 自作ソフト を起動する動画まで
  アップされました!これは、期待してもよさそうなのではないのでしょうか?!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!










もう、これで"偽"という疑いは、かなり晴れましたね!
「Homebrew Enabler」が起動するということは、「CFW」のブートも不可能では
なさそうですね!

この「6.20 HEN」は11月頃のリリース。
そして「CFW 6.20 GEN」は12月頃リリースのようです!



約1年ぶりに、最新版の"CFW"が出る可能性がどんどん高まってきています!
続報が楽しみですね!


続報が入り次第、またお伝えしたいと思います。



情報源:PSP king




[ 2010/10/12 20:30 ] CFW GEN / HEN 6.20 GEN / HEN | TB(0) | CM(11) この記事に拍手する
対策基盤ではないパンドラとマジメモで改造出来るPSPを今最新バージョンにしてからまたCFW導入可能ですか??
[ 2010/10/12 20:27 ] [ 編集 ]
CFWを導入してあるPSPをOFW(最新)にしてそれからまたCFWを導入出来るか?


って事ですか?


そうであるなら…基本的な事まず調べようよ。(OFWとの相互とか復旧ツールとかも含めてさ)


CFWがどういうモノかおおざっぱにでも把握出来てれば解ると思いますし…


ご自分が今どんな質問してるかって
考えてみたことあります?
[ 2010/10/12 22:14 ] [ 編集 ]
なんか久しぶりに斜め上な質問見たなぁ
それだけ期待されてるって事だろうけど

一言言えば

出直してこい

だな
[ 2010/10/12 22:51 ] [ 編集 ]
>対策基盤ではないパンドラ(BANDORA)????

日本語覚えて、まだ間もない方ですか?
[ 2010/10/12 23:26 ] [ 編集 ]
日本語覚えてないのはお前だろww
しっかり「対策基盤ではないパンドラとマジメモで改造出来るPSP」って書いてあるじゃんw
なんでパンドラで区切るんだよww

まぁ12月公開との事だし今年のクリスマスは引きこもるとするかな
[ 2010/10/13 00:59 ] [ 編集 ]
リアルで日本語が覚えたてとか
WEB翻訳なんじゃないか?
明らかに中国人業者ここのブログ見まくってるし・・・・
[ 2010/10/13 02:56 ] [ 編集 ]
携帯とかで見てるだけじゃないの?

[ 2010/10/13 05:15 ] [ 編集 ]
クリスマスに引きこもる理由ができたwww
[ 2010/10/13 22:07 ] [ 編集 ]
初歩的な質問をいたしますが、未改造で対策基盤であるPSP3000を6.20にしてこの方法により改造ができるようになった。ってことなのですか?
[ 2010/10/14 19:09 ] [ 編集 ]
無いと思います。
[ 2010/10/14 19:38 ] [ 編集 ]
r101でやるの?
[ 2010/10/15 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


