新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

iOS 4.1 脱獄可能に! "limera1n"リリース!

limera1n ■ 最新の「iOS 4.1」も脱獄可能に!
  iPhone や iPod touch の脱獄を可能にするツール「limera1n」が
  リリースされました! 今まで、私は「iOS」が搭載された端末を持って
  いなかったので実証できませんでしたが、先日お伝えしたようについに
  「iPod touch」を購入したので実証できるようになりました!
  ということで早速導入してみました!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!






脱獄することによって、今まで App Store にないソフトが楽しめますが
導入に失敗すると、最悪の場合、本体が壊れます。
なので導入を行う場合は、慎重に作業をしてください。
壊れても責任はとれません!自己責任でお願いします!





【 用意するもの 】
・limera1n ダウンロードはこちらから
 (Mac OS をお使いの方は、こちらからダウンロードしてください。(Mac OS は当方未実証))
・iOS 搭載のデバイス
-iPhone 4
-iPhone 3G/3GS
-iPod touch 第3世代/第4世代
-iPad




【 導入方法 】

①まず「limera1n」をダウンロードしてください。



②先ほどダウンロードした「limera1n」を起動してください。

limera1n





③「make it ra1n」をクリックしてください。

ios4012





④「HOMEボタン」と「電源ボタン」を約10秒間同時に押してください。

ios4014




⑤「release power botton」と出たら「電源ボタン」のみを離してください

ios4015




⑥「in DFU mode...wait」と出たら「HOMEボタン」も離してください。

ios4016




⑦「Your jailbreak is aliready...(以下省略)」と出れば成功です。

ios4017




⑧「Done」が表示されれば終了です。USB接続を解除してください。

ios4013




⑨先ほど接続していた「iOS」搭載機器のホーム画面に新たに出てきた
 「limera1n」をクリックし、"lease Select Package"の「Cydia」を選択して
 「Cydia」のインストールをしてください。

ios402120

ios210




⑩再起動後、ホーム画面に「Cydia」アプリが表示されていれば成功です!
 お疲れ様でした!

ios4200






[ 2010/10/11 16:08 ] APPLE | TB(0) | CM(3) この記事に拍手する
ipod touch 3G 8GB
ipod touch 3G 8GBじゃできないんですか?
[ 2010/10/12 01:41 ] [ 編集 ]
アイポットタッチ第二世代
アイポットタッチ第二世代じゃできないんですか?
[ 2010/10/12 20:24 ] [ 編集 ]
おしえてください
これを試した後、元に戻す方法はあるのですか?
あったら、やり方を教えていただけると嬉しいです。
[ 2010/10/14 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


