新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP FW 6.20 を利用して"CFW 6.20 GEN"をインストール可能に?!

CFW ■ "CFW"に急展開?!間もなく最新版はリリースされるは本当だった?!
  Total_Noob氏 が "6.20 HEN" の開発をしていることは前回お伝えしましたが
  なんと今度は、この"6.20 HEN"を利用して、Team GEN が「CFW 6.20 GEN」を
  インストール可能にするように準備を進めているという情報がいたるところで
  回っているということが分かりました。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!









前回、Total_Noob氏 が"6.20 HEN"を開発していることをお伝えしました。
その時点では、詳細動画が無く"偽"である可能性が高いということでしたが
今回、新たな証拠動画がアップされました!
この動画を見る限りでは、本物のようですね!


この動画が公開されたともに、世界中のブログで"6.20 HEN"を利用して
"CFW 6.20 GEN"がインストール可能になるということが噂され始めました。
この情報は、確かな情報ではありませんが、現実的に考えるとあり得ない
話では無いと思います。

動画の情報源



続報が入り次第、またお伝えしたいと思います。


[ 2010/10/10 13:30 ] CFW GEN / HEN 6.20 GEN / HEN | TB(0) | CM(8) この記事に拍手する
マジか
[ 2010/10/10 18:22 ] [ 編集 ]
楽しみですね♪
[ 2010/10/10 18:23 ] [ 編集 ]
ktkr きた~~~
[ 2010/10/10 21:36 ] [ 編集 ]
umdドライバをぶっ壊してしまった私には朗報です
[ 2010/10/11 18:40 ] [ 編集 ]
北ーーーーーーーーーーーーー
[ 2010/10/11 20:28 ] [ 編集 ]
北ーーーーーー
[ 2010/10/11 20:32 ] [ 編集 ]
ってことはPSP3000でもいけるってことですかい??
[ 2010/10/13 14:37 ] [ 編集 ]
↑それはそうでしょう
[ 2010/10/13 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


