新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

SONY 巨大3D LED パネル出展!

PS3 ■ SONY CEATEC 2010 に巨大 3D LEDパネル出展! GT5 も出来る!
  本日より開催された家電の巨大展示会「CEATEC 2010」でソニーが
  超巨大 3D LEDパネルを出展しました。
  なんとその"超巨大 3D LED パネル" を使って「グランツーリスモ 5」が
  3D立体視プレイできるそうです!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!





PS3

本日よりソニーが「CEATEC 2010」に巨大な"3D LED パネル"を出展しました!

ソニーのブースにどんっと展示されていたのがこちらの3D LEDディスプレイ。なんと21.7×4.8mというサイズで、その迫力のスゴイこと物凄いコト。GT5のリアル感をこれでもかと引き出していました。

視界に収まらないくらい大きいのに、本来2次元的に表示される文字情報が浮き出るかのごとく見えるのが面白いですね。映像コンテンツと文字コンテンツがきっちり分離されるので、HUDのような感じもしますし、このモニタで教育系のゲームをやったら内容がよりアタマに浸透しそう。教育の現場にもいいかもしれません


GIZMODE より引用 。



なお、一般公開は、10 月6 日~ 8 日となっております。
詳しい情報等は、公式サイトにてご確認ください。






[ 2010/10/05 19:00 ] イベント | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


