新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP2 間もなく発表か?! 10/4 追記あり!

Playstation ■ Playstation に何かが起きる?!
  突如現れた謎のカウントが間もなく'0'を迎えます。
  このカウントの詳細情報は、ないのですがここ最近の SONY
  の動きやゲーム業界のリークから考えるとついに、新型PSP
  「PSP2」の発表があるのではないか
と全世界で期待されています!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!


10/4 午前1時 追記あり!
結論から言うと釣りみたいです!(釣られました……)
これは「PSP改造屋さん」の確認不足です!
このカウントのために深夜まで起き方、誠にすみません。
以後このようなことが無いよう編集スタッフ一同に徹底します。
PSP改造屋さん 管理人 k.kingdom より






Playstation
謎のPlaystation-scene.org


約12間後にカウントが'0'になる Playstation の謎の特設サイト。
詳細情報が全くにないので、どんな内容が発表されるかは、わかりませんが
海外のブログなどでは、「PSP2」が発表されるのではないかと
大騒ぎになりつつある模様です!

このカウンタは、ちょうど日本時間の10/4に'0'になります。



詳細情報が分かり次第、続報をお伝えしたいと思います!


【 追記 】
私の予想では、電話 + PSP機能 + Walkman機能が搭載された 「PSP携帯」
または、電話機能を省き、PSP機能 + Android搭載の「Walkman」だと
思います!


【 追記 10/4 】
カウントが'0'になるのを待っていましたが2回も1時間延長されましたね…
ということで、明日は本業もあるため寝させていただきます。
にしても、これはおそらく釣りですね…
タイマーの取得先がおかしいですね…





[ 2010/10/04 01:00 ] 新型ゲーム機 | TB(0) | CM(22) この記事に拍手する
1時間延長しちゃいましたね(^^;
[ 2010/10/04 00:02 ] [ 編集 ]
一時間延長だとおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2010/10/04 00:07 ] [ 編集 ]
延長されとるね…
[ 2010/10/04 00:13 ] [ 編集 ]
何故だ・・・
[ 2010/10/04 00:18 ] [ 編集 ]
くそだ
[ 2010/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
あと5分ですね!
[ 2010/10/04 00:54 ] [ 編集 ]
おい、くるぞぉぉぉぉぉぉwwwwww
[ 2010/10/04 00:58 ] [ 編集 ]
ラスト30秒w
[ 2010/10/04 00:59 ] [ 編集 ]
ふざけんな・・・
[ 2010/10/04 01:00 ] [ 編集 ]
あ・・・あれ・・・?
[ 2010/10/04 01:00 ] [ 編集 ]
えっ・・・?
[ 2010/10/04 01:00 ] [ 編集 ]
あ?
[ 2010/10/04 01:01 ] [ 編集 ]
おいいいいいいいい
ぜったいネタだろw
[ 2010/10/04 01:02 ] [ 編集 ]
何がしたいんだ?
[ 2010/10/04 01:04 ] [ 編集 ]
釣りかよ
[ 2010/10/04 01:05 ] [ 編集 ]
アドレス名も公式サイトのとはちょっと違うし
釣り決定
[ 2010/10/04 01:06 ] [ 編集 ]
ソースからして、絶対釣りですねw
もっとはやく見ればよかったw
[ 2010/10/04 01:08 ] [ 編集 ]
釣りだな
飛んでった先と同じ時間になってる
他でカウントダウンに触れてるサイト見当たんないし
[ 2010/10/04 01:08 ] [ 編集 ]
[ 2010/10/04 01:11 ] [ 編集 ]
釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り
[ 2010/10/04 01:11 ] [ 編集 ]
http://lfriendblog.blog115.fc2.com/blog-entry-2301.html
ここでも取り上げられてるw
[ 2010/10/04 01:12 ] [ 編集 ]
かんっぺきに釣りだね。
[ 2010/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


