新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

iPod touch  ファーストレポート 

ipodtouch ■ ついに我が家にも「iPod touch」が到着!
  注文から約18日経った今日、ついに私の手元に念願の
  iPod touch 64GB モデルが届きました!
  実は、今日の午前中に届いていたのですが、興奮のあまり iPod touch を
  いじりまくっていたらこんな時間に…。  本日は、注文から手元に届いた
  ところまでをレポートしたいと思います。





ipodtouch0120


私は、今月の9月2日に発表された「iPod」ファミリーの最上位機にあたる
「iPod touch」の64GBをAPPLEストアにて、9月2日午後18時に注文しました。


そして、9月16日にある事件が起きました。





APPLEストアで予約したのにもかかわらず
店頭販売の方が早く手に入る!



さすがに頭にきた私は、APPLEストアに電話をしたところ
「APPLE直販と販売店では、販売経路が違うのでよくある」と
回答されただけでした…。何とも悲しい…。



そんなこんなで私は、首を長く待つことにしました。






そしてメールにて、9月17日に上海から、私の届くことが発覚しました。
さらに首を長く待った今日、やっと私の手元に「iPod touch 64GB」が届いたのです!



黒猫
上の画像が「iPod touch」が届くまでの道のりです。






はっきり言ってこの余談はどうでもいいですね…笑


ということで届いてから早速箱を開けました!


iPod touch 21



ipod touch301
箱の中に、「iPod touch」が入った箱が出てきました←当り前w



ipod touch200
ちなみに、これが表向きから撮った写真です。


ipod touch201
早速電源を入れたんですが、やっぱりパソコンと繋がないとダメか・・・


時間の都合上、今日はここまでです。
明日、またこの続きを書きたいと思います。


P.S.
今、家電量販店で予約すると入荷が10月になる可能性があるそうです。



Apple公式サイト








[ 2010/09/20 21:38 ] APPLE | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
感謝
こんにちは。
このサイトでPSPの幅広い使用方法を知り、他のゲーム機器とは違って満足度を高めてくれそうなのでPSP-3000の中古品を購入しました。
色々書き込みを読んでみると「CFWを導入していると故障しやすい」との書き込みがあり、はたして導入していないPSP-3000と比べて同じ使用頻度だと違いが出るのだろうか?と思ったのですが管理人様のPSPは順調に作動していますか?
(製品最新情報やカスタム化の情報提供参考になります。サイト運営頑張ってください)
[ 2010/09/21 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


