新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP2 の存在をうっかり認めてしまった?!

PSP デザイン ■ 海外開発者が PSP2 の存在を認めた!
  東京ゲームショーでは発表されず、存在すら不確定なソニーの
  次世代型携帯ゲーム機 「PSP2(仮名称)」 が、実際に存在して
  いることが明らかになりました!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!








一部の噂をよそに東京ゲームショウでは新型の発表は行われず、新カラーや限定モデルの発表に留まったPSPですが、海外の開発者が後継機PSP2の存在を直接認める発言をしたことが大きく取り沙汰されているようです。

海外サイトIndustryGamerのインタビューで、新作Mortal Kombatをニンテンドー3DSやPSPで発売予定があるかを問われたNetherRealm StudiosエグゼクティブプロデューサーのShaun Himmerick氏は、以下のように回答。

“それらの機種で(Mortal Kombatを)同時発売する予定はありません。今は検討している段階で、スタジオにあるPSP2のエンジンや、それが何に対応しているかを確認しているところです。我々にとってやはり大事なのは処理能力。今は60fpsで動作させていて、何ができるか、また素材を全て作り直す必要があるかを調べています。それは間違いありません。PSP2は見たところかなりパワフルなマシンです。まだ3DSは手元にありませんが、ぜひ一つ手に入れたいと思っていて、その性能を確かめたいです”


この発言内容によって新型PSPの噂に再び火がついてしまったようですが、海外メディアの報道に対し、ソニーは「PSPに関するニュースは一切ありません」とこれまで通り沈黙を貫くコメントをしています。


Game*Spark より引用。




ソニーの新型携帯ゲーム機 「PSP2(仮名称)」には期待できそうですね!
この発言から考えると、PS2並みの動画演出力があるみたいです!



今後の情報が入り次第、また続報させていただきます。





[ 2010/09/17 18:00 ] 新型ゲーム機 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。