新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

iPod touch は3G搭載?! 通話が可能に?!

ipodtouch ■ 新型 iPod touch は通話もできる?!
  9月1日(水)(日本時間の9月2日(木))に発表されると予想されている
  新型iPodシリーズの最新情報がわかりました。
  詳細情報は、「続きを読む」 からどうぞ!!!








ipodtouch




噂を信じちゃいけないよ...

とは分かっちゃいるんですけど、もう来週半ばに迫ったアップルの音楽イベントを前に、ボクらの期待は高まりまくりですね。激安の「iTV」なんて出ちゃったらどうしましょう?

そんな中、すでに新発売製品に向けたアクセサリーケースの準備を進めるメーカーからのリーク情報で、まずは「iPod nano」が、3×3cmのタッチスクリーンディスプレイを搭載する小型サイズの第6世代モデルで発表されるとの噂が流れてきましたよ。なんだか懐かしい第2世代モデルのスクリーンサイズに近く、ちょっぴり「iPod shuffle」にも似たデザインですね。ただ、Dockコネクターは、これまでと同じ30ピンのようです。サイドにコントロールボタンがついてるみたいですよ。

一方、「iPod touch」に関しましては、これまでのデュアルカメラ搭載&Retinaディスプレイを標準装備というリークに加えまして、新たにSIMカードスロットの存在が確認されており、まるでiPadでWi-Fiと3G対応版をチョイスできるように、iPod touchにも3Gモデルが用意されるとの有力情報が飛び込んできました! う~ん、まるでiPhone 3GみたいなiPod touchになるってことかな?

「iLife」の大幅なバージョンアップの話も出てますけど、いずれにせよ、もう来週の正式発表が超楽しみになってきましたね~

引用源:GIZIMODE






ついに、「iPhone」と「iPod touch」の壁がなくなりそうですね…。
「iPod touch」で通話も出きれば、もはや「iPhone」と呼ばざる得ない
状況になりますね!
もし、本当に「SIMカードスロット」が搭載されていたら、「SIMロックフリー」
端末ということになります。



ということは…






NTT docomo で、正式に「iPhone」が使用できると同じ意味になります!
消費者にとっては、いいことですが、ソフトバンクから見ればこれは
かなりの痛手になりそうです!



3G+Wi-Fi となると、16GBが5万円ぐらいになるのでしょうかね?!



この真相は、日本時間の9月2日の午前2時にならないとわからなさそうですね!




ちなみに、「PSP改造屋さん」と「スマートフォン工房」では、9月2日の午前7時に
このアップルの発表会の記事を出稿予定なのでぜひ、閲覧してください。




情報源:GIZMODE




[ 2010/08/29 14:00 ] APPLE | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
ソフトバンクピ~ンチ!!
[ 2010/08/30 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


