新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

HBL for 6.31 実証実験

ミンゴル ■ HBL for 6.31 の導入方法!

  昨日、「J416氏」 によって公開された 「HBL for 6.31」を
  試してみました! 詳細情報は、「続きを読む」 からどうぞ!!!







みんごる

手始めに、この実証をするために、「みんなのGOLF」を1,344円で購入。
意外と値段が高くて財布の中身が泣いてます…(苦笑



さっそく、導入してみましょう!



【用意するもの】

・PSP-1000/2000/3000/go (公式FW 6.31 導入済みのもの)
・HBL        
・exploit.zip    ダウンロードはこちらから
・みんなのGOLF (DL版でも可)







【導入方法】

①「HBL」を導入してください。 まだ導入していない方は、こちらから導入してください。




②必要なファイルをダウンロードして解凍してください。




③解凍して出てきた 「exploit」 の中にある 「no_debug_bin」 フォルダ内にある
 「h.bin」 「hbl.bin」 をメモリースティックのルートディレクトリに
 入れてください。

 メモリースティック → h.bin
            → hbl.bin
 となるようにしてください。






④同じく、「exploit」 の中にある 「eLoader」 フォルダ内の 「config」 を
 メモリースティックのルートディレクトリの「hbl」 フォルダに入れてください。
 (上書き保存をしてください。)

 メモリースティック → hbl → config
   
 となるようにしてください。







⑤「exploit」の中にある「SAVEDATA」 をメモステルートにあるPSPフォルダ内に
 上書き保存してください。

 メモリースティック → SAVEDATA
          
 となるようにしてください。







⑥最後にUMD(DL版でも可)から、「みんなのGOLF ポータブル」を起動し
 「続きから」を選択すれば、「HBL」のメニュー画面が表示されます。




が、いまだに私は成功していません。(時間がなさ過ぎて、3回で諦めましたが…)




起動でき方は、コメントをお寄せください!
時間があれば、今日中にスクリーンショットなどを載せますが
時間がなければ、明日にスクリーンショットなどを載せる予定です。





[ 2010/08/25 19:30 ] Half Byte Loader | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する
UMD使うならgoはダメじゃんw
[ 2010/08/25 20:33 ] [ 編集 ]
DL版でも可能って書いてますよ!;;
[ 2010/08/25 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


