新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

『キングダム ハーツ Re:コーデッド』の発売日が2010年10月7日に決定!

キングダム
 ■ 発売日は、2010年10月7日 に決定!!!1
  2009年6月から日本の携帯電話専用ゲームとして配信されている
  『キングダム ハーツ コーデッド』をニンテンドーDS用にリメイクした
  『キングダム ハーツ Re:コーデッド』の発売日が、今秋の10月7日に
  決定しました。 詳細情報は、 「続きを読む」からどうぞ!!!







スクウェア・エニックスは、同社が発売を予定しているニンテンドーDS用ソフト『キングダム ハーツ Re:コーデッド』の発売日を2010年10月7日(木)に決定したことを明らかにした。価格は5490円[税込]。同作は、2009年6月から日本の携帯電話専用ゲームとして配信されている『キングダム ハーツ コーデッド』をニンテンドーDS用にリメイクしたRPG。



 ハードを携帯電話からニンテンドーDSに移行したことで、操作性は格段に向上、さらにバトルや成長システム、イベントの演出なども一新されている。また、キャラクターを成長させる数多くのアイテム、またそれを入手するための特殊マップでのバトルやさまざまな遊びが詰まったすれちがい通信など、やり込み要素も盛りだくさん。オリジナル版をプレイした人にとってもかなり新鮮なプレイ感覚が味わえる作りとなっている。
ファミ通 より 引用。






↑最新トレーラー!!!


私は、携帯版の 『キングダム ハーツ コーデッド』 をやったことがないので
ニンテンドーDS 用の販売を非常に楽しみにしています。

今後の情報に期待したいと思います!!!

情報源:ファミ通


[ 2010/07/20 23:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
教えてください!!
上のキングダムハーツの動画を自分のブログに貼りたいんですけど・・・・やっぱ動画の投票者から許可っていりますか?(初心者ですいません・・)
あとディズニーキャラクタも動画に含まれていますから無断でブログに貼ると著作権に反しますか?長々とっすいません・・
[ 2010/07/21 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


