新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PS3 3D映画も対応!!!

PS33D
 ■PS3 BDでの3D立体視に対応予定!!!
  4月のアップデートで 「3D立体視ゲーム」 の対応を
  した PS3 が今度は、 「Blu-ray 3D映画」 で 「3D立体視」
  の対応のためのアップデートが行われることが分かりました。
  詳細情報は、 「続きを読む」 からどうぞ!!!







4月のアップデートで3Dテレビへの対応が行われ、6月より3D立体視ゲームの配信が実現したPS3ですが、3Dに関連した新機能の追加は今後も続けられるようです。

SCEEのシニアディレクターMick Hocking氏が海外メディアのインタビューで伝えたところによれば、Blu-ray 3D映画に対応する最新ファームウェアを今年9月にリリース予定で、さらに時期は未定ながら3D写真に対応するアップデートも年内に行う計画とのこと。

国内では、3D対応デジタルカメラで撮影した3D写真をPS3で鑑賞・管理可能になるアプリケーション「プレイメモリーズ」が9月下旬に無料提供されると発表されており、この時期に上述のファームウェアが配信になるケースも考えられます。

尚、Blu-rayの3D映画、3D写真共に鑑賞には3D対応テレビが必要になります。
Game*Spark より引用。






発売当初は、全くと言っていいほど人気がなかった PS3 がここまで
人気が出るようになったのは、頻繁に行われるアップデートのおかげでは
ないのでしょうか?


個人的には、地デジ対応チューナーの「torne」や「3D立体視」などの対応が
あるとは全く思いませんでした。

未だにバージョンアップだけで最新の機能を装備できる PS3 はまさに
神ゲーハードと言っても過言ではないのでしょうか?!

情報源:Game*Spark


[ 2010/07/10 09:00 ] PS2・PS3 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
すげ
SONYめ・・・
やりおるww
[ 2010/07/10 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。