新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

SCE 新型ゲーム機を開発していることを認めた!!!

PSP デザイン  ■ PSP2 は開発中!!! 間もなく発表か?!
  SCE Worldwide Studiosの吉田修平社長 が 「develop」 の
  独占インタビューに応じ、新型ハードを開発している ことを
  認めました。 詳細情報は、 「続きを読む」 からどうぞ!!!









「develop」の独占インタビューによると、 「SCE Worldwide Studios の 吉田修平社長」 が
新型ハードの開発をしていることを認めました。


吉田氏によると、新ハードの開発は久夛良木健氏から取締役を引き継いだ当時の平井一夫氏の指示によってスタートし、将来のクリエイターにとって扱いやすいものにするため、過去の失敗例を考慮し、ファーストパーティースタジオの協力の下に進められているとのこと。

また同氏は、将来のプラットフォームに関する未発表の様々な活動が社内で進められていると明かした他、ハードウェア開発者とゲーム開発者を結びつけることが自身の主要な役割であると強調しました。

PS3の立ち上げから間もない頃は、開発環境の難しさからサードパーティーの開発者がハードの性能を生かしきれないといった事例も報告されていましたが、そうした問題が繰り返されないよう、次期ハードの開発においては入念な準備が進められていると見るべきかもしれません。
Game*Spark より引用。





新型ハードって言えば、PSP2以外考えられませんね
PS3は、まだまだ現役ですし、PS3を超えるグラフィックがあったら非常に怖いですwww



今後の情報に期待しましょう!



情報源:Game*Spark


[ 2010/07/07 17:30 ] 新型ゲーム機 | TB(0) | CM(5) この記事に拍手する
楽しみ
おおースゴイですね!!


アナログスティックをもう一本!!
[ 2010/07/07 20:43 ] [ 編集 ]
アナログ確かに2つにして欲しいねw

PSP2の情報と言い切れるものではなかったのが少し残念;
[ 2010/07/08 03:30 ] [ 編集 ]
PSP2って名前微妙だよな~
もっとかっこいい名前になってくれるのに期待
[ 2010/07/08 08:07 ] [ 編集 ]
アナログパットわpsp goみたいに
使いづらいのだろうか?
[ 2010/07/08 18:03 ] [ 編集 ]
やーご
UMDドライブはついてくるよな・・・・。
まさか、ついてこないってことは。。。
[ 2010/07/08 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


