新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP-4000 年内に発売!? 

PSP2
 ■ PSP-4000 は年内に発売?!ニンテンドー3DS も…?
 ニンテンドー3DS や PSP-4000 が年内に発売されることが
 ほぼ確定したことがわかりました。
 詳細情報は、『 続きを読む 』からどうぞ!!








『 GIGAZINE 』によると、ゲーム・CD・DVD・漫画などの中古販売事業を
中核として全国に展開している『 ゲオ 』が 作成した、2010年3月期
注目作リストの中に、『 ニンテンドー3DS 』と『 PSP-4000 』の名称が
書かれています。
当然『 ポケットモンスター ブラック/ホワイト 』 や 『 モンスターハンター
ポータブル 3rd 』などは、予想できましたが、『 ニンテンドー3DS 』と『 PSP-4000 』は
予想できませんでした。



PSP-4000


そして、今から6年前の冬に携帯ゲーム機の販売でクリスマス商戦が繰り広げられ
ました。このことから、両社とも冬に発売される可能性が高いと思われます。


今後の情報に期待したいと思います。



情報源 及び 写真引用源:GIGAZINE



PSP4000の発売は嬉しい限りですけど
あまり情報がないのがどぅもね・・・

新機能(?)とか知りたいですね♪
[ 2010/06/29 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


