新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Prometheus 5.50 リリース!

Prometheus 5.50 PSP-1000/2000 の対策前基盤にも対応!
 先日リリースされた、『5.03 Prometheus
 (5.03GEN-C for HEN Mod)』の対策前基盤対応版
 である『Prometheus 5.50』がリリースされました。
 詳細情報は、『続きを読む』からどうぞ!






なんと、無改造のPSPで最新のゲームをISO起動することが出来ます!
ということは、『PSP-3000 や PSP-2000 の対策基盤』でも動作するということです!
さっそく導入してみましょう!
(先日紹介した方は、β版だったので最新版に差し変えてください。)



【準備するもの】

・CFW 5.50 GEN-D3 搭載のPSP。
・対策ゲームのISO(ご自身でご用意ください。)
5.50 Prometheus




【導入方法】


①『『Prometheus 5.50』をダウンロードし解凍してください。




②『『Prometheus 5.50』を解凍すると『5.50_Prometheus』が
 出てくるのでそれを『GAME』フォルダに入れてください。
 

メモリースティック → GAME → 5.50_Prometheus となるようにする。






③『XMBの『メモリースティック』の『5.50_Prometheus』を選択し起動してください。

Prometheus 5.50




④そうすると、英文が出てくるので『×ボタン』を押してください。





⑤そうすると、自動でXMBに戻ります。本体設定の『本体情報』が『5.50 Prometheus』
 になっていたら成功です。 お疲れさまでした。

Prometheus 5.5000








[ 2010/06/21 22:52 ] Prometheus | TB(0) | CM(15) この記事に拍手する
質問です
無改造って事はFW6.20のPSP3000でも、導入すればISO起動できるって事ですか?
[ 2010/06/22 00:58 ] [ 編集 ]
6.20に5.50 GEN-D3つっこめられれば出来るんだけどね。
[ 2010/06/22 20:23 ] [ 編集 ]
これさぁ・・・。
電源切ったら戻る種類なのですか?(HENみたいな)
[ 2010/06/22 20:54 ] [ 編集 ]
何故か、入らないんだけど
[ 2010/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
どうして?
起動しようとしたら破損データで起動できないんですが何故ですか?
[ 2010/06/22 21:56 ] [ 編集 ]
リンク先のデータ壊れているようです、他から探してきた方がいいですよ。
[ 2010/06/23 13:41 ] [ 編集 ]
破損データになるんだけど
[ 2010/06/23 16:56 ] [ 編集 ]
何処でダウンロードしても破損データなんだけど。
確実にとれるサイト教えてくれません?
[ 2010/06/23 17:22 ] [ 編集 ]
これって、導入する前に
「5.03GEN-C for HEN」
にしなきゃいけないの?
それ以外じゃできない?
[ 2010/06/23 19:29 ] [ 編集 ]
俺はCFW 5.50 GEN-D2でやったよ
[ 2010/06/23 19:52 ] [ 編集 ]
↑に質問だが何処でファイルをダウンロードした?
[ 2010/06/24 18:22 ] [ 編集 ]
お前馬鹿じゃねぇ?説明文ちゃんと読めよ!!
ふつうにあるし・・・
[ 2010/06/24 18:52 ] [ 編集 ]
普通に上のサイトでダウンロードできるし
[ 2010/06/24 20:47 ] [ 編集 ]
普通にダウンロード可能w
[ 2010/07/06 15:14 ] [ 編集 ]
このプラグインの無効化はどうやったらできますか?
[ 2010/10/24 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


