新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

FW 6.30 近日中にリリースか?!

FW 630 ■FW 6.30 まもなくリリース?
 まもなく『Half Byte Loader』の脆弱性を塞いだと思われる
 『FW 6.30』がリリースされる模様です!
 詳細情報は、『続きを読む』からどうぞ!








FW 630

『GEN』のサイトによると、ソニーが開発者向けに最新FWである『FW 6.30』を
配布したそうです。この『FW 6.30』は『Half Byte Loader』の脆弱性を塞いでいる
可能性が非常に高いそうです。


そして、新機能が搭載されていたそうです。

・無線LAN周波数の変更が可能になる機能。




もうすぐ最新FWが出てきてもおかしくないと思っていましたが、いざ
こういう情報が入ると、切なくなりますね…。
今後の情報に注目です。



情報源:PSP GEN


[ 2010/06/20 11:40 ] PSP 公式アップデート | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


