新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

グランツーリスモ5 公式サイト更新!

GT501201 ■GT5 最新情報!
 今年の11月に発売予定の『グランツーリスモ 5』の最新情報が
 『グランツーリスモ.ドットコム』に掲載されていました。
 詳細情報は、『続きを読む』からどうぞ!








『グランツーリスモ.ドットコム』で『グランツーリスモ 5』の最新情報が
公開されていました。あまりにも書かれていることが膨大なので、ピックアップして
お伝えしたいと思います!


【グランツーリスモ 5 の 最新情報!】

GT501201

収録台数1,000台以上!
さまざまな年代から、普通車からスーパーカーまで集め収録したそうです!





gt524

プレミアムカーでは、『インテリア』も忠実に再現!
プレミアムカーでは、内装にも重点をおいたそうです。その結果、本物に近い
ものに仕上がっているそうです!





gt5nascar


『NASCAR』を収録!

日本ではあまり耳にしない方も多いのではないかと思う、『NASCAR』を収録。
『NASCAR』は、他のモータースポーツとは違い、一切の食う力パーツの追加が
禁止という驚きのモータースポーツ。
なので、ガムテープなどで車高を調節したりすることは当たり前!




gt5クラッシュ


3段階で表現されるマシンダメージ!

今作からファン待望の『マシンダメージシステム』を搭載。
これにより、接触などで車が壊れます。よりリアルなレーシングが楽しめる!





gt53d

3D立体視及び『フェイストラッキング』に対応!
3D立体視に対応することで本当に自分がレーサーになってドライビングを
しているかのように楽しめます。
『フェイストラッキング』に対応することで、今まで不可能だった左右の
表示を可能にします!
「PlayStation®Eye」で顔を認識させ、レース中に顔を左右に動かすことで
ドライビング中の視点を左右に動かすことができます。




ここで紹介したのは、ほんの少しです。もっと『グランツーリスモ 5』のことを
知りたい方は『グランツーリスモ ドットコム』へどうぞ!


[ 2010/06/18 18:00 ] グランツーリスモ | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
食う力パーツ←これ間違ってませんか?

今まで全てのシリーズをやってきたのでグランツーリスモ5には期待してます!!
[ 2010/06/18 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。