新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

【急募!】PSP改造屋さんの副管理人をしてみませんか?!

夏 ■副管理人を募集します!
 本日から通常の時間に更新する予定だったのですが
 当分それが無理そうなので、副管理人を緊急募集したいと
 思います!今回は、報酬つきです!
 少しでも気になる方は、『続きを読む』からどうぞ!
  一部改訂追記しましたので今までに申し込んだ方もご覧ください!






夏

この梅雨を乗り切れば夏ですね!
最近、管理人及び副管理人の私生活が忙しくなり更新が難しくなりました。
なので、この度副管理人を募集します。


【募集要項】
・19:00時に記事の出稿が出来る方。
・ある程度の『PSP』の知識やゲームの知識、そして『HTML』などのソースが
 理解できている方。
・現在、サイト運営中の方は大歓迎です!
・現在、報酬は1ヵ月 1,500円程度と考えております。
 (私たち運営者の予想をはるかに超えて更新していただける方は大幅に増額します!)

・複数人の採用を予定しています。


興味がある方、もしくは応募したい方は、下記のメールアドレスに以下のことを書いた上で
メールをしてください。
メールアドレス:kingdom0513@gmail.com



・年齢
・お住まいの都道府県
・職業(学生の場合は詳しく書いていください。)
・その他(自由に書いてください。)


なお、一度申し込んだ方ももう一度メールを送ってください。
多くの方がメールアドレスを間違えているようで、エラーで返ってきています…。




そして、どこかのサイトとの合併も考えていますので、ゲーム関連の
サイトの運営中の管理人様もぜひご連絡ください。





[ 2010/06/17 21:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


