新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

今後の記事更新予定について!

夏 ■今後のサイト運営について

 現在のブログ運営状況をまとめました。
 この記事をもってご報告させていただきます。





いつも『PSP改造屋さん』を閲覧、ご支援いただきありがとうございます。
当サイトは、現在記事更新時間が非常に遅くなっております。

理由は、管理人、副管理人の私生活が忙しくなっているからです。
6月11日より通常通りの時間に記事などを更新したいと思っています。


7月に予定していたテンプレートの変更ですが、どうやら間に合いそうもないので
8月辺りに延期をしたいと思っています。

相互リンクは、現在も受け付けていますが現在は、反映活動を一時的に
停止しております。
6月13日から相互リンクの反映作業を行う予定なので、それまで
今しばらく待っていただけたらと思っております。


今後も『PSP改造屋さん』をよろしくお願いいたします。




[ 2010/06/06 07:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(14) この記事に拍手する
いつも拝見させて頂いてます。
最新情報を更新してくれるので
ありがたいです。
これからもがんばってください。
[ 2010/06/06 08:11 ] [ 編集 ]
いつも更新を楽しみにしています
これからもがんばってください!
[ 2010/06/06 08:22 ] [ 編集 ]
いつも見させてもらっています!
これからもがんばってください!
応援してます
[ 2010/06/06 10:48 ] [ 編集 ]
応援しています。頑張って続けてください。
[ 2010/06/06 14:09 ] [ 編集 ]
これからもがんばってください!
[ 2010/06/06 14:35 ] [ 編集 ]
がんばってく下線の文ださい太字の文v-10
[ 2010/06/06 16:48 ] [ 編集 ]
がんばってください
[ 2010/06/06 16:49 ] [ 編集 ]
いつもご苦労様です
[ 2010/06/06 16:54 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしています^^
[ 2010/06/06 20:22 ] [ 編集 ]
毎日見させてもらっています私生活もサイトも頑張ってください!
[ 2010/06/06 20:25 ] [ 編集 ]
毎日見てます!

頑張ってください!
[ 2010/06/06 21:25 ] [ 編集 ]
がんばってください。
応援しています
[ 2010/06/06 22:41 ] [ 編集 ]
がんばってください。
[ 2010/06/06 23:14 ] [ 編集 ]
毎日見させていただいてます
今後も頑張ってください
応援しています
[ 2010/06/07 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


