新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』 伝説ポケモンは判明! 

ポケモン新作 ■ポケットモンスター ブラック・ホワイト 伝説ポケモン判明!
 今秋発売される予定のポケモンの最新作である
 『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の伝説ポケモンの
 2体と発売月が発表されました。
 詳細情報は、『続きを読む』からどうぞ!







伝説ポケモン

左側に入るポケモンが、純白の体を持つ 『レシラム』(ブラック)
右側に入るポケモンが、漆黒の体を持つ 『ゼクロム』(ホワイト)



伝説ポケモンは非常にかっこいいですね。
今までの伝説ポケモンとは少し異なり、光沢が掛かっているような気がします。



発売月

そして誰も注目している発売月は、9月です!


公式サイトでは動画も公開されているのぜひチェックしてみてください。

公式サイト

発売まで約3ヵ月。まだまだ先のようなもうすぐのような…。
今後の情報に注目したいとおもいます!また続報が入り次第お伝えします。




[ 2010/05/29 10:40 ] ポケモン | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


