新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP go 新たな戦略で再スタート?!

PSPGO
 ■ソニーがPSP go 販売促進プランを提供?!
 ソニーが欧州でPSP go 購入者に対して無料で10本の
 ゲームをダウンロード出来るプランを提供する可能性が
 あることがわかりました。
 詳細情報は、『続きを読む』からどうぞ!







ソニーの携帯ゲーム機、PSPgoに関して、欧州で新たなプロモーションが始まると伝えられています。これまでもいくつかの施策が行われてきましたが、今回はそれを上回るかなり大規模なものになるようです。

海外サイトMCVが伝えるところによれば、これは4月1日以降にPSP goを購入した全ての人を対象に、10本のフルゲームを無料でダウンロードできるというもの。タイトルにはグランツーリスモ、LittleBigPlanet、2010 FIFA World Cup、Grand Theft Autoなども含まれるとのことです。

SCE UKのセールスディレクター、Mark Howsen氏は「我々はPSP goで特定のビジネスモデルの革新を行うことを決めました。来月から我々は10本の無料ゲーム提供を始めます。旧作だけにとどまらないようサードパーティとも連携しており、本当に良い製品を用意できるはずです」と話しています。

欧州では、昨年にはPSP goへの買い替えで3本の無料ゲーム提供が行われていましたが、今回は購入する全ての人が対象(PlayStation Networkのアカウント登録は必要)であり、提供される本数も大幅に増えています。日本では『モンスターハンターポータブル 2nd G』無料ダウンロードというキャンペーンが行われていますが、こちらは期限が5月31日まで。日本でも新たなキャンペーンが行われるのでしょうか。
Game*Spark より引用。




本当にこの販売促進プランが展開されれば、『PSP go』が非常に
お得なような気がします。
画面がちっちゃくなった分画面解像度が上がったということなので
もし、この販売促進プランが始まったら、ついに『PSP go』を購入したいと思います。



情報源:Game*Spark







[ 2010/05/27 20:00 ] PSP Go | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。