新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

E3 での PSPの新型発表は99%ありえない?!

PSP2 
 ■PSP2は東京ゲームショーにおあずけ?! 

 E3での発表が期待されている新型PSPのであるとされる
 『PSP2』の発表の可能性が低いことがとわかりました。
 詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!







Game*Spark」によると、E3 2010 で任天堂の『ニンテンドー 3DS』と
同時発表があると思われていた『PSP2』でしたがその可能性は、非常に低いとの
ことがわかりました。


*E3で発表は“99%”無い

*PSP2は二つのカメラを搭載、ひとつは本体前面、ひとつは後側

*タッチスクリーンを搭載するが、PSボタンは維持

*過去には“2010年”発売を目指していたが、今は“2011年”

*Wi-fiだけでなく3G対応の可能性もありえた

*複数のPSP2対応ゲームがUKで開発されている

*来年早期の発売を目指して、gamescomか東京ゲームショーで発表

*4基のCore Cell CPUで“非常にパワフル”

Game*Spark から引用




この情報から推測すると、PSP2のグラフィックスペックは、PS3以下で
PS2より若干上のグラフィック性能。
カメラ2個搭載でしか出来ないような新しいゲームの仕方。
3Gが搭載される可能性が高いことから、携帯電話としても機能する?




なお、今年の東京ゲームショーは、2010は9月16日から開催される予定です。

情報源:Game*Spark



[ 2010/05/18 18:29 ] 新型ゲーム機 | TB(0) | CM(3) この記事に拍手する
そうかー残念ですねー
[ 2010/05/18 19:41 ] [ 編集 ]
数字的にはPS3の約半分の性能ですね
[ 2010/05/18 22:47 ] [ 編集 ]
何何年か後にはPS3をこえるんでしょうねー

はじめまして、いつも楽しく
このブログを見させてもらっています。
よろしくv
[ 2010/05/19 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


