新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

また無断転載!!!

コピペ
■【緊急速報】当サイトの記事が無断転載!!!
クソブログを発見しました!!!
というか、当サイトの記事が無断で転載されていました!
詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!!







当サイトの記事が「ゲーム発掘屋」というところで無断転載されていました。

現在、サイト管理者とコンタクトを取っています。



無断転載された記事は、「【超簡単】 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER の対策回避方法!
です!!!!!!!!


なぜ、気づいたかというと、「ゲーム発掘屋」というところが相互リンク申請に
来ていたからです。そのサイトを見てみると…



どっかで見たような文章…
俺が書いた記事の文章だ!!!!
このスクリーンショットも俺のだ!!!
そして動かぬ証拠は、スクリーンショットの撮影時刻です。

スクリーンショットが同一時刻になるハズなんてないんですよ・・・。




もう最近はネットモラルという言葉が消えてしまったのでしょうか?
勝手に人のブログをコピペしときながら平然とした態度で記事をコピーする…。
これは許し難い行為です。
現在怒り狂ってます。なので本日の記事の文章が若干変な文章に
なってしまったらすみません。

当サイトは、リンクフリーですが、記事の無断転載は許可しておりません。
(記事のリンクを張る及び、許可サイトでの転載は許可しております。)
今後、このような行為があった場合、該当管理人には知らせずに、サーバー管理者
および警察に通報します。


くれぐれもお気を付けください。というか
絶対に記事の無断転載をしないでください。


貴方がパクられたのはキレて当然ですが
貴方はmetal gearをisoで起動させるように助長したんですよね?
それがどれだけ他人に迷惑が掛かってるか分かってて
やってるんですか?
[ 2010/05/06 20:47 ] [ 編集 ]
↑のコメント書いたやつお疲れ~
そんなこと書くか普通?
だいたいISO起動がダメって言うやつが
このサイト来るわけないだろうwww

「っ」ってやつマジであほだろうww
そういう人間が転作とかするんだろうwww
[ 2010/05/06 20:59 ] [ 編集 ]
確かにww
[ 2010/05/06 22:19 ] [ 編集 ]
違法サイトを取り締まる警察とかなら来るんじゃねえの?
[ 2010/05/06 22:23 ] [ 編集 ]
モラルを語れる口ではないですね。。。
[ 2010/05/06 23:20 ] [ 編集 ]
警察に通報したらこのサイトの方がやばいだろw
盗人猛々しいとはこのことだなwww
[ 2010/05/07 00:04 ] [ 編集 ]
何が無断転載やねんハゲぇ
このサイト自体違法サイトなん分かってんのか。
サーバー管理者および警察に通報?
笑わせんな。やれるもんならやってみろ糞w
そんな事言ってびびる奴いるのか?あぁ?
[ 2010/05/07 02:07 ] [ 編集 ]
Iso起動の何が悪くて
誰に迷惑掛かってるのかいってみろし
[ 2010/05/07 16:22 ] [ 編集 ]
正直どーでもいいけど
ここの管理人基地害だろ
[ 2010/05/07 17:20 ] [ 編集 ]
あんたらバカだろw?
たかがこんな事でグダグダしてんじゃネェ~ょw
んまぁ~こんなとこにカキ来てる俺もバカだけどさぁ~…

このサイトに文句あるなら来なきゃいいことだろ?

あともうひとつ! 管理人も無断転裁ぐらいでキレる必要ネェ~だろw?
        されたくなきゃのせんなょ!
[ 2010/05/07 18:48 ] [ 編集 ]
皆さん!!やめましょうよ!
こんなに、ひどいコメントは、初めてですよ!!
なんでこんなひどいコメントができるんですか!!?(怒)
こんなんじゃ管理人さんがかわいそうじゃないですか!!
管理人さんだって俺たちのために毎日更新してくれてるのに・・・
管理人さん!!
応援してます!!
ガンバってください
[ 2010/05/07 19:11 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
↑のアンチコメなんて気にしないで頑張って^^

アンチの方々w
管理人が嫌ならどうしてココ来たw
アンチは黙って荒らさず帰りましょう。コメ残すなw
それでもコメしたいならもっと違う言い方しなよw
「糞」とか言わないw
[ 2010/05/07 19:49 ] [ 編集 ]
>>管理人さんだって俺たちのために毎日更新してくれてるのに・・・
すごいポジティブ発想だな。
ってか管理人がコイメントしてるんじゃねぇのかこれ
[ 2010/05/07 20:00 ] [ 編集 ]
  ↑
だったらチョ~うけるやんけw
[ 2010/05/07 21:32 ] [ 編集 ]
そうだ
そうですよ
僕だって毎日このぶろぐ見てますけどそんな違法だなんだのぐちぐちいってるなら
なぜ検索してここのサイトに来てるんですか
ぐち言うために検索すんな。この暇人が

[ 2010/05/07 21:33 ] [ 編集 ]
通報されたら俺らも危ないんじゃない?(多分)
ってか、騒ぐな。
[ 2010/05/07 22:33 ] [ 編集 ]
なんで?
これは著作権の侵害ですよ
[ 2010/05/08 07:11 ] [ 編集 ]
管理人のコメントの特徴
ちゃんと題名を記入する
↑とかw
[ 2010/05/08 14:56 ] [ 編集 ]
犯罪者だらけのネット世界でグダグダ言ってんじゃねーよ!!
どうせここに来たやつなんてPSP改造した奴とかだろ、
十分Sonyの著作権の侵害してんじゃねーか!!(俺もだけどww)

管理人には悪ーけど、ネット上においてルール守る奴なんてほとんどいねーよ
無断転載なんて防ぎようがないじゃないか!!
「利益のために他者を蹴落とすのは当然のことだろ?」

まぁ、がんばれ!!
[ 2010/05/08 19:13 ] [ 編集 ]
管理人さんへ。

ぶち切れるのは勝手ですが、記事にはしない方がよろしいかと存じます。
当事者間で解決すればいいだけの問題ですし。

それともサイトが荒れるのがお望みですか?

この記事も修正なり削除なりされた方がよろしいかと存じます。
無断転載された当該サイトさんも記事を削除されているようですしね…
[ 2010/05/10 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


