新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

4月 アクセス解析結果

春■4月 アクセス解析結果
ネタ切れだったのでアクセス解析をしてみました!
(GWだからもっとおもしろいネタがあると期待しいたのですが…。)
詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!









アクセス解析と言っても4月の中旬からのデータしかないんですよ…。
中途半端なアクセス解析だと思ってください!



逆アクセスランキングTOP10

4月分の逆アクセスランキングが不明なので今回は紹介できませんでした。←駄目だぁ…







【4月 PSP改造屋さんのアクセス解析!】

・ページビュー    369,091
・ユニークユーザー 165,548  
・直帰率        57.07%

相互RSSや相互リンクからたくさんの方が来られていると思っていましたが
意外と「お気に入り」に追加してくださっている方が多いことが判明し
非常にありがたい&うれしいです!








【国別ページビューランキング】

1位 日本   164,240
2位 アメリカ 402
3位 韓国   166


アメリカは予想できましたが、韓国は予想できませんでした…。
断トツ1位は日本ですね!(当たり前かwww)









【ブラウザ別アクセス】
4月 グラフ1





4月 グラフ2


当サイトは、Internet Explorer では確実に正しく表示されないというのに
こんなにもInternet Explorer でのアクセスがあったとは・・・。

7月までには全プラウザ対応のテンプレートに切り替えたいと思います!










【OS別 アクセス】
4月 OS

XPユーザーがこんなに多いとは思いませんでした!
過半数がXPとは…。とか言ってる自分もよくXP使いますけどね!








【講評】
このサイトの運営を始めて3年、今までアクセス解析をせずに今日まで過ごしてきました。
いざ、アクセス解析をしてみると日頃わからない部分がたくさん見えてきました。
閲覧者の方や当サイトを応援してくださっている方が何を求めているかとかも
よくわかりました。

このデーターを元に本日から記事作成時に工夫を凝らしていきたいと思います。
そして7月までにはすべての点を改善していきたいと思います。

5月分解析は、もっとわかりやすく、そして見やすく解説していきたいと思います。







そしてここで1つお知らせです。


【急募】

当サイトの副管理人を2名、正式に募集することになりました。
先月までは、kageusuが副管理人でしたが、諸事情により
副管理人が出来なくなったので、マネジメントという名ばかり
役職?につきました。(相互リンクとか広告係です。)
(現在、臨時で私の友人である「TK22」に副管理人をしていただいています。)


【募集要項】
・現在近畿圏内に住んでいる方
・月曜日19時以降、土曜日の午前中に確実に更新できる方。
・現在受験生及び来年受験生でない方。
・モラルを守れる方。


応募方法は、コメント欄に
現在お住みの府県、年齢、連絡がとれるメールアドレス(yahooメールなどで結構です。)
を書いて「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて投稿してください。
(少ないですがアフィリエイトの一部を報酬とすることを検討しています。)


たくさんのご応募をお待ちしております。




へぇ~・・・。
意外とスゴいですね!(ちなみに僕はXPです。Operaです)
頑張って下さい。応援してます。
[ 2010/05/05 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


