新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

【独占ニュース】大手家電量販店でアップル商品販売終了へ



ipod touch ■Apple:自社ネット販売強化か?!
ヨドバシカメラのネットオンラインショップの
「ヨドバシカメラ.com」でApple社製の商品の販売を終了する
というアナウンスが出されました。そして今回は、この件の理由を
独占的に入手しました!詳細情報は「続きを読む」から確認できます。







「ヨドバシカメラ.com」によると、アップル社の意向により、インターネット通販サイトの
「ヨドバシ・ドット・コム」ならびに、テレフォンショッピングの「もしもしヨドバシ」
において、iPod、MacBook、iMac、関連アクセサリーを含む、全てのアップル製品の販売を
終了しなければならない状況になったそうです。

なお、店頭販売は今まで通り継続されるとのことです。
それを先行する形で「ビックカメラ」や「ヤマダ電機」のネットショッピングでは
既にApple社製の商品の販売を終了している。
(Amazon.co.jpでは販売を継続中。)


【なぜ販売終了になったのか?】
家電卸売り関係者と販売店によると、今回のネットショッピングでの販売を終了
させた大きな理由として、Apple社との不公平な取引が原因であると語っています。
商品を売ったが、その分の利益をApple社が支払いを拒否したため、支払いを
訴えたがApple社が支払いを拒否し、なおかつインターネットショッピングから
Apple社製商品を締め出し Apple社の利益を上げるという事態になったそうです。


はやり外資系企業は恐ろしいほどの権力を握っているようですね…。


[ 2010/04/24 19:00 ] APPLE | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。