新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

【速報】流出したiPhone画像は本物!

iPhone3993
サンノゼ市内に落ちていたというiPhoneの新型であると思われる
「iPhone 4G」が本物だあることが分かりました。

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。






キズモードジャパン」によると、先日アップル本社に近いサンノゼ市内で
拾われたiPhoneは新型iPhoneであるということがわかりました。

とうとう、Apple社から返却要請の手紙が来たそうです。
その手紙には、以下のことが書かれていたそうです。


Lam氏へ

Appleが所有する端末をGIZMODOが現在持っているということがわかりました。
この文書をもって公式な端末の返却要請とさせていただきます。
端末をどこへ取りにいけばいいかご連絡ください。

Bruce Sewel




ということは、少なくとも試作品であったということは確実なようです。
(それが製品化されるという可能性は未知数なので試作品と表現しております。)

iPhone結末
(この文書は、アメリカのGIZMODEに届いたものだそうです。)

iPhone399

iPhone3991

iPhone3992

iPhone3993

iPhone3994
(一部の写真は「GIGAZINE」より引用しています。)

改めて写真をじっくり見ると、全体的に角ばった感がします。
やはり、フロントカメラは本当に搭載されるみたいですね。
今後の情報が気になります!

情報源:GIZMODE





[ 2010/04/20 22:07 ] APPLE | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。