新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Half byte loaderを使って自作ゲームをしよう!

「Half byte loader」を使った自作ゲームがたくさん入った
「eboots_testet_for_halfbyte_loader」がリリースされました。



続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。







先日から、公開されてから日々進化している「Half byte loader」を使って
自作ゲームを起動出きるのは知っているかと思いますが、なかなかいい自作ゲームが
見つからないという方も多いハズ。そんな方にお勧めするのが今回の紹介する
「eboots_testet_for_halfbyte_loader」です。
(通称:アプリパック)





【用意するもの】
・PSP-1000/2000/3000 PSP go  (FW 6.20導入必須)
・eboots_testet_for_halfbyte_loader ダウンロードはこちらから
・Gosploit ダウンロードはこちらから



【導入方法】
こちらの手順どおりにして「FW6.20 exploit」を導入してください。



②「eboots_testet_for_halfbyte_loader」をダウンロードしてください。


③「eboots_testet_for_halfbyte_loader」をダウンロードすると「eboot」というフォルダが
 出てくるのでそれをクリックしてください。
 そうすると、いくつかのフォルダが出てくるので、この中から自分がしたい自作ゲームを
 選んでください。
2010040501



④自分がしたいゲームを選んだらそのフォルダをクリックしてください。
 自分が選んだフォルダをクリックすると「EBOOT.PBP」が出てくるので
 それをメモリースティックディレクトリに入れてください。
(メモリースティック → EBOOT.PBP となるようにしてください。)



⑤「Gosploit」の中にある「UCUS98732_DATA02」を「SAVEDATA」フォルダに
 に入れてください。
 (メモリースティック → PSP → SAVEDATA → UCUS98732_DATA02 となるようにしてください。)

⑥「パタポン2」をXMBのメモリースティックから起動してください。
 「System data not found.以下省略」とでてきたら「YES」を選択してください。


⑦メニュー画面が表示されたら、「COUNTINUE」を選択し、セーブデーターを
 読み込んでください。


⑧そして、プレイ画面になったら、Rボタンを押してください。


⑨成功すると、自分がしたい自作ゲームが起動します。
201004052




【補足】
一度に入れることのできる自作ゲームはひとつです。



[ 2010/04/05 14:31 ] Half Byte Loader | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


