新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

シャープが次世代型3D液晶パネル発表!

本日、シャープが次世代型3D液晶パネルを発表しました。
ニンテンドー3DSに搭載される可能性が高いと思われます。

s


続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。







シャープは、業界最高輝度で、 2D/3Dの表示切り替えが可能なタッチパネル付3D液晶
ディスプレイを開発しました。専用メガネが不要で、裸眼で立体表示が楽しめ、デジタルカメラや
携帯電話、スマートフォンなどのモバイル機器に最適です。


3D切り替え時の表示品位を改善した視差バリア方式を採用しています。
そして、2Dにも対応しています。

本年度上期より、タッチパネル機能を除いたタイプから順次量産を開始いたします。


(シャープ公式発表より一部引用)

【主なスペック】
sharp3Dss



任天堂の新型携帯ゲーム機である「ニンテンドー3DS」は、3D対応ということは
公式発表されています。そして、一部の新聞社の報道では、それがシャープ製と
言われていました。そして、本日シャープよりこの発表がありました。
タイミングから考えるとニンテンドー3DSに搭載される可能性が非常に高いです。
現在の「DSi」が3.25インチですので、若干のサイズアップと
解像度が飛躍的に向上するということを意味しているのでしょうか?!


情報源:SHARP


[ 2010/04/02 15:00 ] ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。