新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

プロ野球スピリッツ2010 対策回避方法

プロ野球スピリッツ2010の対策回避方法が出ていました。

プロ野球スピリッツ20102

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。

(記事の一部を訂正しました。「あ」様、ご指摘ありがとうございました。)







【用意するもの】
・PSP-1000/2000/3000 (CFW 導入済み又は、それに準ずるものが導入済みのPSP)
・プロ野球スピリッツ2010 起動対策回避プラグイン ダウンロードはこちらから
・プロ野球スピリッツ2010のUMD/ISO/CSO



【導入方法】
①「プロ野球スピリッツ2010 起動対策回避プラグイン」の中に入っている「psplink」フォルダーを
 メモリースティックにある「seplugins」フォルダーに入れます。
プロ野球スピリッツ20104



②「seplugins」にある「game.txt」に以下を追記して上書き保存してください。

 ms0:/seplugins/psplink/psplink.prx 1
 ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 1


プロ野球スピリッツ20103
(一部に誤りがありました。写真では、「ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 0」になっていますが
 実際は、「ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 1」です。)




③そして、リカバリーメニューで「psplink.prx 1」が有効(Enabled)になっていることを
 確認してください。(有効になっていない場合は、有効にしてください。)




④そして、「プロ野球スピリッツ2010」を起動します。
 無事に起動したら成功です。お疲れさまでした。


プロ野球スピリッツ20101



[ 2010/04/02 13:06 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(123) この記事に拍手する
プロ野球スピリッツ2010
書いてある通りにやって起動してみたんですが・・・
NOW LOADING...の所でフリーズして電源が落ちます

どうすればいいでしょうか?
お願いします

PSP2000で5.50GEN D-3です
[ 2010/04/02 15:51 ] [ 編集 ]
Sandisk製の普通のメモリースティックだとそうなるようです。
[ 2010/04/02 15:56 ] [ 編集 ]
SONYのメモリースティックで出来ませんでした
[ 2010/04/02 16:00 ] [ 編集 ]
管理人です。
そのような場合は、もう一度UMDからISOにする作業をしてみてください。
そして、最初から手順を踏んで上記のことを実行してみてください。
今から、私も★さんと同じ条件で実証確認してみます。
[ 2010/04/02 16:04 ] [ 編集 ]
同じ条件で起動出来ました。
以下のことが原因かと考えられます。

・CFWのFlashの不具合
・ISO及びCSO破損
・手順の誤り。
・メモリースティックの不具合。

[ 2010/04/02 16:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

試してみます
[ 2010/04/02 16:13 ] [ 編集 ]
管理人へ
この方法は実況はしっかりと出ますか??
[ 2010/04/02 17:10 ] [ 編集 ]
実況などの音声は出ません。
[ 2010/04/02 17:15 ] [ 編集 ]
音声を出す方法はないんですか??
[ 2010/04/02 17:17 ] [ 編集 ]
残念ながら現在はありません。
[ 2010/04/02 17:26 ] [ 編集 ]
UMD無しでも通信は可能ですか?
[ 2010/04/02 18:57 ] [ 編集 ]
ユーティリティーメニューにある
インストールもできないんですか?
[ 2010/04/03 00:30 ] [ 編集 ]
上記説明で②「seplugins」にある「game.txt」
とありますが、「game.txt」がありません。
また、「以下を追記して上書き保存」とありますが
どうすれば良いのか?具体的に教えて下さい。

画面にて「game-メモ」の中に「このように追記する」とありますが
この画面はどうやって出すんですか?
[ 2010/04/03 09:41 ] [ 編集 ]
「game.txt」がない場合、windowsに標準装備しているメモ帳を
開いて

 ms0:/seplugins/psplink/psplink.prx 1
 ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 0

と入力してください。
そして、そのファイル名を「game」とします。
そうすれば、「game.txt」が完成します。以上で②の手順が完了
したということになります。
[ 2010/04/03 10:39 ] [ 編集 ]
感謝
管理人様
5.03GEN-C(FULL)で起動出来ました。
今、チュートリアルの投手基本編終えました。
ありがとうございました。
ひとつ気になるのが、ゲームのセーブの後、
PSPマークにてゲーム終了すると、
起動に失敗しましたと画面に出てきます。
再度ゲーム開始してもセーブポイントでしっかりセーブできてますので、
それほど問題はないかと思いますが、これは私だけ?
[ 2010/04/03 19:17 ] [ 編集 ]
これは、5.50 GEN-D2でもできますか??
[ 2010/04/03 21:25 ] [ 編集 ]
できました
観客の「ワー!!」っていう声はありますねw
応援と
ありがとうございます。
[ 2010/04/03 21:40 ] [ 編集 ]
ms0:/seplugins/psplink/psplink.prx 1
ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 0
じゃなくて
ほかのサイトでは
ms0:/seplugins/psplink/psplink.prx 1
ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 1
こうなっていました。
何が違うんですか?
[ 2010/04/03 22:35 ] [ 編集 ]
5.50GEN-D3ではiso起動は出来たのですが、UMDからの起動はできません・・。

試しに6.20(OFW)にしてみたんですが、それでもUMDから起動できないんですよね。。

わかる方教えてもらえませんか?
[ 2010/04/03 23:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
できました!

丁寧な解説ありがとうございます!!
[ 2010/04/04 11:14 ] [ 編集 ]
なぜかフリーズしてしまいます。誰か詳しく教えてください
[ 2010/04/04 15:26 ] [ 編集 ]
僕もです 教えてください
[ 2010/04/04 18:30 ] [ 編集 ]
再配布はまずいのでは?
製作者さんが用意したリンクをなぜ使わないのですか?
http://www.sendspace.com/file/oilihs
[ 2010/04/04 19:26 ] [ 編集 ]
わざわざ再配布する意味がわかりません
もしかしてウィルスとか入れてるんですか?
[ 2010/04/04 19:30 ] [ 編集 ]
チートコードを導入したんですけど、
その「game」のファイルに上書きしてもいいんでしょうか?
いちよう、1行改行して書いたんですけど・・。
回答よろです^^;
[ 2010/04/04 21:27 ] [ 編集 ]
再配布にした理由は、一部のフォルダ名をリネイムする必要が
あったからです。その手間を省いてもらうためためにファイル名を
リネイムしのを配布いたしました。
ウィルス等は入っておりません。
[ 2010/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
チートコードを導入したんですけど、
その「game」のファイルに上書きしてもいいんでしょうか?
いちよう、1行改行して書いたんですけど・・。
回答よろです^^;
【回答】
改行して書き加えたならば、上書きしても大丈夫です。
[ 2010/04/04 21:33 ] [ 編集 ]
 上記の通りにしたのですが、起動した後NowLoadingでフリーズします。どのようにすればいいでしょうか?
ちなみにプラグインは上記のもの以外はすべてきっています。本体は2000初期でGEN-D3です。
[ 2010/04/05 12:46 ] [ 編集 ]
起動に失敗しました
k.kingdomさんと同じ現象僕も起きました。
管理人さんなんでこうなるんでしょうか?
[ 2010/04/05 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 18:21 ] [ 編集 ]
管理人さんありがとうございます。
無事起動できました。
[ 2010/04/05 19:19 ] [ 編集 ]
③のリカバリーメニューはどのようにして確認すればよろしいのでしょうか?
[ 2010/04/05 20:31 ] [ 編集 ]
まずプロスピのアイコンがないのですが、どうすればいいですかね?
[ 2010/04/05 22:43 ] [ 編集 ]
③のリカバリメニューは一度PSPの電源を完全にシャットダウンして
Rボタン(Rトリガー)を押しながら起動しますと、リカバリーメニューが
出てきますので「Plugins」にカーソルを合わせて×ボタンを押します。
あとは「③」の通りにしてください。
[ 2010/04/05 23:05 ] [ 編集 ]
ろま様、プロスピのアイコンがないということは
XMBからメモリースティックにアクセスした際
プロ野球スピリッツ2010が表示されないという現象ですか?
[ 2010/04/05 23:07 ] [ 編集 ]
リカバリーメニューを開いてPluginsにカーソルを合わせ×ボタンをおしてやってみたのですが、③のようにpsplink.prx 1などが出ないで、緑の文字でBackとしか表示されません。
これはどうすればいいでしょうか?
[ 2010/04/05 23:35 ] [ 編集 ]
あの、初期な質問なんですけど、XMBって何なのでしょうか><?
どなたか教えて頂けるとうれしいです。
[ 2010/04/05 23:39 ] [ 編集 ]
プロスピのISOはどこで手に入れられますか?
[ 2010/04/06 02:45 ] [ 編集 ]
マジゆとりばかりだな。
プロスピISOでぐぐれよ
いくらでもでるわ、あほ。
[ 2010/04/06 12:54 ] [ 編集 ]
アドホック通信ができないんですが・・・
プロスピ2010ではアドホック対戦は不可能なんですか?
[ 2010/04/06 13:22 ] [ 編集 ]
上記の通りにしたのですが、起動した後NowLoadingでフリーズします。どのようにすればいいでしょうか?
本体は1000初期でGEN-D3です。
[ 2010/04/06 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 15:36 ] [ 編集 ]
サンディスク製のメモリースティックでできた方いらっしゃいますか?
[ 2010/04/06 16:08 ] [ 編集 ]
>サンディスク製のメモリースティックでできた方いらっしゃいますか?

Sandisk Memory stick Pro Duo 4G でこちらは起動を確認しております。
[ 2010/04/06 16:30 ] [ 編集 ]
助けてください!!
PSPのプロ野球スピリッツ2010を起動するために、psplinkをダウンロードして、PSPに導入して有効になっているか確認するためにリカバリーモードを使ったんですけど、Pluginsを見たんですけど・・・ BACKしかなくて起動できないんですけど、どうしたらいいですか?
[ 2010/04/06 17:59 ] [ 編集 ]
k.kingdom様、そうです。
[ 2010/04/06 21:26 ] [ 編集 ]
上記の通りやって起動したんですが

起動に失敗しました
(8002013C)
と出るんですけど、これはどうすればいいですか?


[ 2010/04/06 21:46 ] [ 編集 ]
やっぱりプロスピ起動できる奴とできない奴がいるみたいだな。
俺のPSPは起動できなかったが、同じメモステで友達のPSPでやったら起動した。

ということが発覚
[ 2010/04/06 22:31 ] [ 編集 ]
>>上記の通りやって起動したんですが

>>起動に失敗しました
>>(8002013C)
>>と出るんですけど、これはどうすればいいですか?

起動方式を33 driver にしたらいけたぞ
でもロードでフリーズするな^^;

[ 2010/04/07 09:43 ] [ 編集 ]
メモリースティックのところにISOをいれたのにうつらないのはどうしたいいですかね?
[ 2010/04/07 14:19 ] [ 編集 ]
起動できません!
リカバリーモードで、psplink.prx 1 と出てこなく psplink.prx と出て1が出ませんどうしたらいいのですか?
[ 2010/04/07 14:40 ] [ 編集 ]
isoの名前を短くすればうつりますよ。
[ 2010/04/07 15:18 ] [ 編集 ]
やっぱりNow Loadingでフリーズします。
どうすればいいでしょうか?
[ 2010/04/07 17:02 ] [ 編集 ]
おかげでできました!
ありがとうございます!!
[ 2010/04/07 18:47 ] [ 編集 ]
これってもちろん5,50genD3ファイナル前提での話なんですかね?D2でやってみたけどあかんかったからD3にしたらいけますかね?
[ 2010/04/08 06:48 ] [ 編集 ]
おしえて
psplink.prxとでてきて1がでません。
どうしてですか。
[ 2010/04/08 21:07 ] [ 編集 ]
この通りやったつもりだったのですがリカバリーモードでbackとしか表示しなかったのですがどうすればいいですか?psp本体は2000でGEN-D3です。困っていますコメお願いします。

[ 2010/04/09 18:29 ] [ 編集 ]
初心者すぎて、すみません
PSPLINKの解凍がうまく出来ません。

BAKファイルになって、それを開いてもエラーみたいなのが出るんですが、どうすればイイのでしょうか?
[ 2010/04/10 03:50 ] [ 編集 ]
これで必ず起動!
②テキストファイルのgame.txtの.txtを削除するだけで必ず起動します。
[ 2010/04/10 12:13 ] [ 編集 ]
①「プロ野球スピリッツ2010 起動対策回避プラグイン」の中に入っている「psplink」フォルダー
ってのがどこにあるかわからないのですが・・・
教えてください
[ 2010/04/10 20:02 ] [ 編集 ]
プロ野球スピリッツ2010セーブできない
起動は出来るのですが、セーブが出来たり出来なかったりするのはなぜでしょうか?
[ 2010/04/10 22:39 ] [ 編集 ]
リカバリーメニューを開いてPluginsにカーソルを合わせ×ボタンをおしてやってみたのですが、③のようにpsplink.prx 1などが出ないで、緑の文字でBackとしか表示されません。
これはどうすればいいでしょうか?
[ 2010/04/10 22:49 ] [ 編集 ]
教えてください
リカバリーからプラグインいっても何もなくPSPLINKをダウンロードしてテキストに追加する時もともと他に何かありましたか?テキストはなかったんで作ったんで
[ 2010/04/10 22:53 ] [ 編集 ]
プレイ最中にスリープモードにし、再び起動すると必ずブラックアウトします。

しないようにするには、どうしたらいいですか?

GEN-D3final PSP-2000です。教えてください。お願いします。
[ 2010/04/11 01:01 ] [ 編集 ]
起動しない
5.50GEN D2でつかないんですけどどうしたらいいですか?
[ 2010/04/11 13:34 ] [ 編集 ]
www
できました^^
[ 2010/04/11 17:37 ] [ 編集 ]
表示されない
メモリースティックに、ゲームを入れましたが、プロ野球スピリッツ2010が表示されません。原因は、何でしょうか?
[ 2010/04/11 18:52 ] [ 編集 ]
少しは自分で調べましょう
クレ厨が多すぎます。
少しは自分で調べましょう。
本来は
「自分で答えを見つけられないヤツはやる資格なし」
の世界ですから。
[ 2010/04/11 19:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
できました。

それと皆さんがんばってください。
私ができたんですから。
諦めなければ。
道は開けますよ。
[ 2010/04/11 19:53 ] [ 編集 ]
解決しました
タイトルが長すぎたんですね。
[ 2010/04/11 21:27 ] [ 編集 ]
解決
isoの名前を短くすればOK

[ 2010/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様です。
わからないひとはまずはググリましょう。

XMBがわからないとか説明書読めや!
[ 2010/04/12 03:07 ] [ 編集 ]
503
503サーバーがいつ入っても
混雑していて入れません(汗)
いつ頃なら大丈夫でしょうか?
[ 2010/04/14 19:47 ] [ 編集 ]
w
ありがとうございました!!

無事きどうしました^^
[ 2010/04/14 20:31 ] [ 編集 ]
きどうできん
かいたあようにやったが起動した後NowLoadingでフリーズします。どのようにすればいいでしょうか?
本体は1000初期でGEN-D3です。
[ 2010/04/14 21:28 ] [ 編集 ]
インストールできません
[ 2010/04/16 23:10 ] [ 編集 ]
音がでません

[ 2010/04/16 23:44 ] [ 編集 ]
アドホック通信ができないんですが・・・

プロスピ2010ではアドホック対戦は不可能なんですか?
[ 2010/04/17 17:35 ] [ 編集 ]
なぜかDLファイルが開けないんですがわかりますか?
いろいろなソフトでも開けないんです・・・・
[ 2010/04/19 00:14 ] [ 編集 ]
PW
プラグインのパスワードがわかりません?

もしかしてわかんないの俺だけ?
[ 2010/04/21 00:39 ] [ 編集 ]
起動出来ました
ms0:/seplugins/psplink/psplink.prx 1
ms0:/seplugins/psplink/usbhostfs.prx 0
で出来ましたよ。
後、http://www.sendspace.com/file/oilihsにあるファイルを解凍した中の"PSP"フォルダを"psplink"と名前変更して"seplugins"フォルダに入れて出来ました。
[ 2010/04/21 12:57 ] [ 編集 ]
スリープ後
一度スリープをしてからHR競争をすると球場選びのローディング時にホワイトアウトします
どうしてですか?
[ 2010/04/22 17:52 ] [ 編集 ]
5.03 GEN-C起動成功!
5.03 GEN-Cですが起動に成功して普通にゲームできました。

ただゲームの途中でスリープモードにしたらスリープ解除後にフリーズしてしまいます。実況がないのも我慢できるのでそれ以外は問題ありません。
[ 2010/04/26 22:44 ] [ 編集 ]
sepluginsがないんですがどうすればいいんでしょう
[ 2010/04/29 18:01 ] [ 編集 ]
>ただゲームの途中でスリープモードにしたらスリープ解除後にフリーズしてしまいます。
俺もなりました。
気のせいか、psplink.prxをenableにしていたら他のゲームもスリープ解除後にフリーズ(画面が真っ黒のままで、しばらくすると電源が落ちる)しましたね。
[ 2010/04/30 13:09 ] [ 編集 ]
私のMSにもsepluginsとかいたフォルダはありません。作ればいいのですか?
[ 2010/05/02 07:38 ] [ 編集 ]
実況パッチ来ない・・・
[ 2010/05/02 16:45 ] [ 編集 ]
基本的には設定は合っているが、やはり、立ち上がらない??
私もです。

>書いてある通りにやって起動してみたんですが・・・
>NOW LOADING...の所でフリーズして電源が落ちます

>どうすればいいでしょうか?
>お願いします

>PSP2000で5.50GEN D-2です

こちらも同じです。

#PSPに導入して有効になっているか確認するためにリカバリーモードを使ったんです#けど、Pluginsを見たんですけど・・・ BACKしかなくて起動できないんですけど、#どうしたらいいですか?

ググっても分かりません?
すみませんが、対応の仕方細かく教えて下さい。


[ 2010/05/04 18:48 ] [ 編集 ]
リカバリーメニュー

5.50 GEN-D3
PSP-1000
PSPLINKダウンロードして
ファイルに入れ
game.tetに文字を入れ
eboot_exchange ver 2.8もして
リカバリーメニューは
表示されていないし
起動しませんし
どうしたらいいですか!?
[ 2010/05/04 19:59 ] [ 編集 ]
game.tet ←tetってなんだ?

「game.txt」がない場合、windowsに標準装備しているメモ帳を
開いて そのファイル名を「game」とします。
そうすれば、「game.txt」が完成します。

この間違いが一番多いのでは?
[ 2010/05/04 21:03 ] [ 編集 ]
S
game.txtになってました

どぅすれば
リカバリーメニューに
表示する事ができますか!?
[ 2010/05/04 22:16 ] [ 編集 ]
5.50 GEN-D3 は起動しないよ~
5.50 GEN-D2に変えないと
最初から、あわてずによく読んだほうがいいよ
[ 2010/05/04 22:49 ] [ 編集 ]
リカバリーメニューに表示できません
どうすればいいですか?
[ 2010/05/04 23:40 ] [ 編集 ]
5.50 GEN-D3 は起動するぞ?
そこ!なにいってんの!(ブライト風)

リカバリーメニューなんて見なくても起動して
立ち上がっただろ?(ガンダム大地に立つ!!より)

一から読み直せば起動できるぞ?アムロだって見てただろ?


[ 2010/05/05 02:17 ] [ 編集 ]
PPPさん
5.50 GEN-D3で起動するんですかやってみたが、駄目だった

★リカバリーモードを使ったんですけど、Pluginsを見たんですけど・・・ BACKしかなくて起動できないんですけど、どうしたらいいですか?
PPPさんのはどうですか?
何度やっても駄目なんです。
教えて下さい。
[ 2010/05/06 14:57 ] [ 編集 ]
良く読んで!!!
2010/04/21 00:39 の通りにすれば、出来ます!!!

みなさん良く読んで!!

私も1時間ほど四苦八苦しましたが、出来ましたんで、、、
[ 2010/05/07 01:40 ] [ 編集 ]
俺も…
俺も五時間程格闘しているのですが、書いてある通りにやってみても、リカバリーモードでプラグインが表示されません…

そのまま起動しても無限ロードに入ってしまいます。
どうすればいいでしょうか?
[ 2010/05/08 07:30 ] [ 編集 ]

>>pppさん

   ふいたwww
[ 2010/05/09 23:27 ] [ 編集 ]
スリープモードできません
プロスピで
スリープモードは使えますか?
(ISOです)
自分は使っても起動せず
改造が解けてしまいます。
(PSP-3000で5.03 GEN-C for HENです)

[ 2010/05/10 18:45 ] [ 編集 ]
システムデータのロードに失敗しました。
不明なエラーです。
このままゲームを続けても
セーブデータは保存されません。

となるのですが、僕だけですか?

解決法がわかる方は教えていただけませんか?
[ 2010/05/10 19:37 ] [ 編集 ]
sandisk製32GB(ultra)のメモステでは起動できませんでしたが

sony製4GBのメモステでは起動できました。

一応報告ということで
[ 2010/05/11 02:28 ] [ 編集 ]
スタート画面には行くのですが。。。
スタート画面を、スタートボタンを押した後、勝手に左に行ってしまうのですが、なぜですか?
[ 2010/05/13 01:34 ] [ 編集 ]
起動できましたが・・・
起動できたが、GBAとかが起動できなくなる。
ファミコンエミュなどでPSボタンが無効になる。
ゲーム終了するとエラーメッセージが出る、他のエミュを終了させるとフリーズする・・・。
psplink プラグインはずしたら元に戻ったけど、原因不明。

これは危なくてまだ使えないな。
[ 2010/05/13 16:17 ] [ 編集 ]
ロードで。。。
上の通りにやってもnow loadingで電源が切れてしまうのですがなぜでしょう?1000で5.50 GEN-D3なんですけど・・・
メモステはハギワラなんちゃらです。
isoの名前とか関係あるのでしょうか?
[ 2010/05/15 00:26 ] [ 編集 ]
動作完了!!
無事に動作しました!
Sandisk Memory stick Pro Duo 4Gです!
ちなみに5.50 GEN-D3 finalです。
このページにある順序どおりにすれば大丈夫ですよ!
ですが、この手順でもメモステを8Gにすると
無限ロードでフリーズ→電源落ちです。
[ 2010/05/15 19:49 ] [ 編集 ]
psplink.prx 1
psplink.prx 1の1がリカバリーメニューで表示されないんですけど。
どんなisoの題名が良いのでしょうか。
[ 2010/05/16 18:37 ] [ 編集 ]
もも
NOW LOADINGでフリーズします・・・
やっぱりメモリが原因かな?
[ 2010/05/21 02:23 ] [ 編集 ]
プロ野球スピリッツ2010フリーズ?
プロ野球スピリッツ2010起動して対戦とかペナイントをやろうとすると、
なぜかフリーズするんです・・・。
どうしてでしょうか?
管理者さん、教えていただけないでしょうか。
お願いします。

プロ野球スピリッツ2010プロ野球スピリッツ2010プロ野球スピリッツ2010
[ 2010/05/22 19:24 ] [ 編集 ]
質問する以前にググるとかしろよお前等
質問する事しか頭に無いのか?
[ 2010/05/22 20:59 ] [ 編集 ]
同意
↑に同意
自分で調べることすらできない時点でksだろ
[ 2010/05/24 16:01 ] [ 編集 ]
ゴミ溜め
[ 2010/05/25 20:27 ] [ 編集 ]
試合に勝てません!
どうしたら勝てますか?
助けて!!!
[ 2010/06/06 02:08 ] [ 編集 ]
たぶん・・・
↑の操作を一通りやったあと

iso.toolで
EBOOT復号したあと

パッチからKernel_LibrarZパッチをやると
できましたよ^^

違ってたらすみません;
[ 2010/06/08 00:13 ] [ 編集 ]
↑ちなみに

PSP-3000 5.03 GEN-CforHENです
[ 2010/06/08 00:15 ] [ 編集 ]
iso_tool 1.51のパッチでPrometheusパッチを実行すると問題なく起動しました。(音声もOKでしたよ)
[ 2010/06/10 23:35 ] [ 編集 ]
ホンマや出来た!!音声も実況も。(iso_tool 1.51で)
ありがとうございます。

ちなみにPSP1000 GEN3です
[ 2010/06/15 21:56 ] [ 編集 ]
起動したけど、真っ暗になったままなにもなりません
どうすればいいですか?
[ 2010/06/19 17:36 ] [ 編集 ]
psp2000 5.50 D-3 FINAL
iso tool未使用、プロメテパッチ導入だけで
何もせずとも起動確認
[ 2010/07/24 06:06 ] [ 編集 ]
iso_tool 1.51で簡単に出来ました^^

PSP2000 5.50 D-3 です

[ 2010/07/24 18:37 ] [ 編集 ]
緑Back
リカバリーメニューを開いてPluginsにカーソルを合わせ×ボタンをおしてやってみたのですが、③のようにpsplink.prx 1などが出ないで、緑の文字でBackとしか表示されません。
これはどうすればいいでしょうか?
[ 2010/09/01 19:04 ] [ 編集 ]
ペナントをやっていてNOW LOADING...の所でフリーズするんですが
どうすればよいのでしょうか?
[ 2010/11/01 22:58 ] [ 編集 ]
起動できたけど 終了したら起動に失敗(8002014E)???
PSP-2000対策前基盤 GEN-5.50 D3

PSPLINK導入したら普通に起動できました。

でも、HOMEボタン押してホーム画面に戻ると
起動に失敗(8002014E)と表示され、ホーム画面に戻ります。

プロ野球2010以外の複数のゲームは普通に起動できますが
HOMEボタン押したら起動に失敗(8002014E)になります。

PSPLINKのファイルとgame.txtに追記した2行を削除すると
複数のゲームは普通に起動できます。
HOMEボタン押したら普通にちゃんとホーム画面に戻りました。

PSPLINK導入したことが原因でHOMEボタン押すと起動に失敗します。

でも、PSPLINK削除するとプロ野球2010を起動し、
NOW LOADINGの所でフリーズして電源が落ちます。

PSPLINK導入するとNOW LOADINGの所で
フリーズすることなく、普通に起動できます。

PSPLINK導入すると
メリット  → プロ野球普通に起動できる
デメリット → それ以外のゲーム起動してHOMEボタン押すと起動に失敗

PSPLINK削除すると
メリット  → プロ野球起動出来ずフリーズし電源落ちる
デメリット → それ以外のゲーム起動し、HOMEボタン押すと普通にホーム画面に戻る。
[ 2011/07/02 23:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


