新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PSP FW6.20 exploit リリースへ

ついに、PSPのFW 6.20 のexploitが公開されました。

pspgo05

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。

情報源:大人のためのゲーム講座


(一部記事を修正しました。ご指摘ありがとうございました。)






malloxis氏が、exploitが出来る体験版ソフトと必要なファイルを公開しました。



今回、exploitに使うファイルも公開されました。
ちなみに、「パタポン2」の体験版を使うそうなので、SONYに対策される前に
ダウンロードしておいてください。

ということでさっそく導入してみたいと思います。


【用意するもの】
・PSP-1000/2000/3000又はPSP go (FW6.20搭載PSP)
・パタポン2体験版 ダウンロードはこちらから
・Gosploit こちらからダウンロードしてください



(導入方法は、カスタムなPSPblog を参考にさせていただきました。)


【導入方法】
①必要なものを全てそろえてください。そして、「Gosploit」をダウンロードして
 解凍してください。

②「Gosploit」の中にある「UCUS98732_DATA02」を「SAVEDATA」フォルダに
 に入れてください。
 (メモリースティック → PSP → SAVEDATA → UCUS98732_DATA02 となるようにしてください。)

③「Gosploit」の中にある「h.bin」をメモリースティックに入れてください。
 (メモリースティック → h.bin となるようにしてください。)

④「パタポン2」(UCUS98734)を「GAME」フォルダに入れてください。

⑤「パタポン2」をXMBのメモリースティックから起動してください。
 「System data not found.以下省略」とでてきたら「YES」を選択してください。

⑥メニュー画面が表示されたら、「COUNTINUE」を選択し、セーブデーターを
 読み込んでください。

⑦そして、プレイ画面になったら、Rボタンを押してください。

⑧そして、成功すると、「Hellow World」が表示されます。



【追記】
無事成功しました!



[ 2010/03/29 17:25 ] exploit | TB(0) | CM(12) この記事に拍手する
ナイスハッカー@w@
[ 2010/03/29 20:23 ] [ 編集 ]
PSP goの場合
h.binはどこに入れればいいのでしょうか?
[ 2010/03/29 22:54 ] [ 編集 ]
流石!リリースに期待!
[ 2010/03/30 09:12 ] [ 編集 ]
起動に成功したらどうすればいいのですか?
[ 2010/03/30 09:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 10:20 ] [ 編集 ]
誤字がありますよ

eploit リリースへ
公開されるました
SEVEDATA
COUNTINUE
Hellow World
[ 2010/03/30 11:26 ] [ 編集 ]
ついにきましたね^^
goであの画面が出ると感動です。

h.binはPSPのフォルダがあるページに置けばいいんですよ。PSPのフォルダには入れないって事ですよ。
ちなみにメモリーカードは使わずに内部メモリに入れてやってみました。
[ 2010/03/30 16:06 ] [ 編集 ]
対策されたゲーム
これって、対策されたキンハやサクセスレジェンズなどはできるのでしょうか?
[ 2010/03/30 18:21 ] [ 編集 ]
あの~起動してRを押したら固まって勝手に消えるんですけどどうすればいいですか?
[ 2010/04/02 18:32 ] [ 編集 ]
h.binがない
教えて

[ 2010/08/01 09:46 ] [ 編集 ]
僕もRを押したら固まって勝手に消えるんですけどどうすればいいですか?
[ 2010/08/01 09:52 ] [ 編集 ]
30回目ぐらいでやっと
Hello World  出ましたがその後何をするんですか?
[ 2010/08/01 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


