新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

【FW 6.20 exploit】 ハッカーと共同作業でCFWリリースか?!

大人のためのゲーム講座によると、Flyer氏がGENに対し
wololo氏とn00b81氏が共同で FW 6.20 exploit を実用化に向けて
作業していると明かしました。

pspgo05


続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。






Flyer氏によると、wololo氏とn00b81氏が協力して FW 6.20 exploit を
実用化の段階まで、底上げするとのことです。


なんと、バイナリーローダーも動作しているとのことです。
そして、今回は、リリースを予定している発表がありました。
もちろん FW 6.20 exploitを使用するため、市場に流れている
全PSPがCFW導入可能PSPになるということです。
そして、PSP-3000では、5.03以外でもCFWが使用可能となります。
(もちろん、リリースされれば、PSP-2000の対策基盤、PSP-3000及び
PSP goでのCFWの導入が可能となります。)




FW 6.20 exploit に必要なソフトは、体験版を利用するので誰でも入手可能だそうです。
しかし、急には進展しないとのことです。

バイナリローダー

今回は、リリースされるみたいですが、まだまだ時間がかかりそうです。
かつては、ルミネスというソフトのFW脆弱性を利用してCFWなどが導入可能でした。
しかし、その時は、ルミネス争奪戦が起きました。
今度は、誰でも簡単に入手できるとのことですので、非常に楽しみですね!

詳しい情報は、大人のためのゲーム講座をご覧ください。



[ 2010/03/29 11:07 ] exploit | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。