新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Xbox 360 新型基盤解説!

Xbox360t

先日、Xbox360に新型基盤が見つかったとお伝えしました。
それの写真解説が「Engadget」に載っていました。


続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。







Xbox360新型基盤詳細

今回の解説者は、PS3やXbox360などをノートパソコン型にしてしまうという
ゲーム改造の達人の「Ben Heck 師」に頼んだそうです。

達人に聞いたところ以下のことがわかったそうです。


・AVコネクタや背面USB、電源等の端子の配置は現行型のXbox360とほぼ同じ。
・新たに、光音声出力が増えている。
 現行型では、光デジタル音声をプロプラのAVケーブルから分岐させているが
 直接引き出せるようなったのでは?

・SATAコネクタ、内臓ドライブ電源が二つずつ。内臓ドライブ用でひとつ使用する。
 もう一つは、内蔵 HDDの可能性が高い。

・電源アダプタユニットは現行型と同じ外付け。

・新型は、あまり小さくできない。現行型と似たようなサイズになる。



Xbox360新型基盤詳細2


これに関しては、発表があるまで全くわかりません。
続報を待ちましょう。

情報源:「Engadget


[ 2010/03/19 13:34 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。