新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

新ブログ開設のお知らせ

この度、k.kingdomは、友人と新しくブログを開設する運びとなりました。

iPhone vs Android

ブログの名前は、「iPhone vs Android」です。

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。






iPhone vs Android」では、主に
iPhoneとAndroidのアプリ紹介をしていく予定です。
Androidのアプリ紹介については、4月1日からになります。


【Androidとは?】
Androidとは、「google」が無料で提供している、携帯向けのOSです。
windowsモバイルやiPhoneなどと違い、完全なオープンソースのOSです。
なので、アプリの開発や、公開が一番手軽だといわれています。

docomoは4月にAndroid携帯第二弾として「Xperia」の発売を決定しています。
auでは、6月にAndroid搭載の携帯を発売する予定をアナウンスしています。

とあるニュース番組の特集では、
「若者は、スマートフォン(iPhoneやAndroid、windows mobileなど)
移行し、お年寄りは、従来通りの二つ折りの携帯電話だ」

と言っているくらいですからね…。


現在は、ワンセグやフェリカなどは搭載されていませんが、今後
Android端末にも搭載するとauが言及しています。



iPhone vs Android」は、従来の携帯からスマートフォンに移行を
考えている方、もしくは、移行したがどんなアプリを入れたら良いのか
わからない方のお手伝いを出来たらな、と思い開設しました。


ちなみに、本格始動は、4月1日からです。


ぜひ来てください!

iPhone vs Android



[ 2010/03/16 13:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。